【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けいじばん

初めての方も大歓迎です。自由に御書き込みください。

ホームページへ戻る

おなまえ メール
題 名 タイトルの色
本文
本文の色 Dellkey クッキー
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[158] 投稿者:低賃金 - 社会人


毎日我が家の前にある近鉄京都線三山木駅の前を伊勢志摩ライナーが通るんですよ。アーバンライナーNEXTはこないのですか。20000系は見飽きました。

2003年06月15日 (日) 15時36分

[159] 投稿者:ほわいとつりー(管理人) -


誰だよ。。。だいたいわかるけど。同志社だからって自慢するなよ(;´Д`) 。やっぱな理系なんて楽しくない…
docomoだっけ?

2003年06月15日 (日) 21時23分

[163] 投稿者:所得税 - 真面目な話


確かに理系は実験とかレポートが大変そうやね。遊んでる子も少ないし。ただ、やりたい勉強やってるほうがいいと思うよ。国語できんかったくせに文学部なんか行くもんやないよ。いい文章書けないし人一倍時間がかかってしんどい。しかも労働の勉強なんてつまらんし。転部したい。お前のとこは転部や編入学できんの?

2003年06月16日 (月) 14時53分

[166] 投稿者:ほわいとつりー(管理人) - 変なお名前付けるなや


編入転部はできるんでない?
ま〜また一年からやるとかめんどくさいからやらんと思うけど。物理とか化学とか数学とか電気とかかなり意味不明!苦手すぎ。でも社会科学(宗教系のお話!?)とかは好き(ぉぃ

2003年06月17日 (火) 00時54分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板