【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けいじばん

初めての方も大歓迎です。自由に御書き込みください。

ホームページへ戻る

おなまえ メール
題 名 タイトルの色
本文
本文の色 Dellkey クッキー
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[144] 投稿者:ワイドビュー@受験の季節 - ほわいとつりーさんの学校では・・・


あーあー、いよいよ高3・・・でし。
なんか復習をひたすらやってますがいいのやらどうやら。

ところでほわいとつりーさんの学校は高3も文化祭出れました?
ちょっと知りたいです・・・。
よろしくお願いします。

2003年04月11日 (金) 22時54分

[145] 投稿者:ほわいとつりー(管理人) - 受験ねぇ


ぅぅぅ残念ながら行きたくもない某DQN大学進学決定です。もう一回受験しよっかな(笑)。まー今回は国公立があれでしたし(言い訳)。
さて、今日1800が空転しまくってたのに車内LED表示はいたって普通だったのはおいといて。
 まだ4月ですから将来の夢をしっかり持って(多少現実的な事も考慮しながら)。まわりに合わせていけばそれでよいかと。
 文化祭、3年の普通科は出ちゃいけないことになってましたが(見るのは自由、むしろ出ないと欠席扱)、なぜか部活のほうのお手伝いに借り出され泊り込みでやりました(ぉぃ

2003年04月12日 (土) 00時12分

[146] 投稿者:ワイドビュー@受験の夜中 - え・・・?


DQN・・・?G大学じゃなかったんですか!?
いいじゃないですか、国公立ならまだ。

うちなんか、私大しか受けれない・・・。日本史、世界史、倫理、現代社会、現代文、古典・・・何も知らない。

まわりなんて、『まだいいや』状態。さすがにヤバイと思ってるのでコツコツやってる状態っす。

同じく今年から禁止に近いものがあるということです。
昨年度は模擬店やら色々でにぎわったのですけどね。
部活系もだめ。OKなのは執行部と学校祭実行委員会だけみたい。

ちなみに今年・・・クラス委員ことHR委員です(笑)
これって調査書に書けるっけ?ってか書いてほしい(笑)

2003年04月12日 (土) 00時56分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板