【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

けいじばん

初めての方も大歓迎です。自由に御書き込みください。

ホームページへ戻る

おなまえ メール
題 名 タイトルの色
本文
本文の色 Dellkey クッキー
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[137] 投稿者:yamahiro - 近鉄のイベント


27日に近鉄塩浜検車庫でイベントがあるので行かないですか〜?
とりあえず参加者はこじ君と我の予定なんですけれども。
お暇なら是非ご参加を〜。

2003年04月08日 (火) 23時36分

[139] 投稿者:ほわいとつりー(管理人) - 今日1001乗った〜


どもどもぉ、山さんすっごいお久しぶりです。
27日今んとこ暇だからキープしておきます。
会えるといいね〜

2003年04月09日 (水) 20時01分

[140] 投稿者:こじま〜(ぇ - で、↑の詳細なんですが


ちわ。管理人さんお久しぶりっす。上記の通りOFFを企画させてもらいました。詳細は後日メールで送るので、そちらの方よろしくお願いします。

2003年04月09日 (水) 21時58分

[141] 投稿者:ほわいとつりー(管理人) - 即答(笑)


ほ〜い 

2003年04月09日 (水) 22時00分

[142] 投稿者:yamahiro - 続


おそらくやっさんに会うのは2年ぶりくらいになるんですかねぇ。
お互いに大分変わっていると思いますんで27日楽しみです。
2年前にくらべると相当太りました(笑)

2003年04月10日 (木) 22時24分

[143] 投稿者:ほわいとつりー(管理人) -


ぇ゛〜
(^_^;)
楽しみですわ

2003年04月10日 (木) 22時41分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板