【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

けいじばん

初めての方も大歓迎です。自由に御書き込みください。

ホームページへ戻る

おなまえ メール
題 名 タイトルの色
本文
本文の色 Dellkey クッキー
URL
アイコン/
アイコンURL
/

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[123] 投稿者:ワイドビュー - 年に2回の盛大イベント!!!


明日は本校の年に2回の盛大イベントです!!
明日は卒業式・・・が盛大ではなく、送る会が盛大!
11:30〜13:00までで、卒業式より長い(こちらは10:10〜11:30)!
内容は?
ビデオ、クイズ、感動写真スライド、歌披露です。
そのなかでクイズの3割、感動写真スライド8割を手がけました。
もう疲れた疲れた(笑)
明日はいよいよ本番、中央スライド係なんでがんばってきます・・・。
(ちなみにスライドは3個もあったりする。)

2003年03月03日 (月) 23時33分

[124] 投稿者:ワイドビュー - しかし・・・


もう1個の盛大イベントは文化祭。やっさんにも見に来てほしいなぁ(笑)
もちろん、本校学生外も大歓迎!!!
U高校がどのくらいだったかぜんぜん分かりませんでしたが、とにかくうちらはうちらの出来る限りで頑張るのです。

2003年03月03日 (月) 23時35分

[125] 投稿者:ほわいとつりー@ウェブマスター -


がんばってくださいな

2003年03月05日 (水) 16時26分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板