【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

けいじばん

初めての方も大歓迎です。自由に御書き込みください。

ホームページへ戻る

おなまえ メール
題 名 タイトルの色
本文
本文の色 Dellkey クッキー
URL
アイコン/
アイコンURL
/

[227] 投稿者:たわけ - RES


ワイドビューVSオーシャンアロー
勝つのはどっち!

2007年10月30日 (火) 22時29分

[226] 投稿者:カタカナ - RES


ローマ字難しいよね

2007年10月30日 (火) 22時28分

[225] 投稿者:HEY!! - RES


BVEデータは何処にあるんですか?

2005年05月07日 (土) 22時38分

[224] 投稿者:書かないと - 消えるそうなので。。。 RES


書いておきます

2004年07月20日 (火) 00時09分

[216] 投稿者:yamahiro - もう名鉄は・・・ RES


おひさです。

名鉄の空港アクセス用新型車両の概要が発表されましたね。
見て目が点になりましたけど・・・。
もう名鉄も終わりですな。「パノラマ」が消える日もそう遠くはないかと思われます。
多分新車導入でパノラマカーと5500系は消滅してしまいそうですね。

2004年03月25日 (木) 23時02分

[217] 投稿者:ほわいとつりー(管理人) -


| ^∀^)ノィョゥ ものすごくお久しぶりです
http://www.meitetsu.co.jp/profile/setsubi/040325.html
これですね。ぼけーっとしてる間にずいぶんと近代化されるようで。空港特急は前々から2000系って付けられるだろうな〜って言う予想が当たってにやりとしてますけど、古臭いのがいなくなるのはちょっと、いやとっても寂しいです。
もう一年も経たないうちに名鉄のイメージdrftgyふじこlp@っと変わりそうですね。。。

2004年03月25日 (木) 23時58分

[218] 投稿者:yamahiro -


そうそうそれです。
今まで2000系というのがなかったのでそろそろとは思ってたんですけどね。
通勤型車両の方は4両編成が3300系で2両編成は半分の3150系という中途半端な形式になってますねぇ。
京王9000系のような顔だったら良かったんですが300系を微妙にいじった程度なので面白くないです。
それ以前に「なんで赤一色じゃないんだ〜」と叫んでしまいそうです。
パノラマカーや5500系を撮れるのは今年が最後かもしれませんね。

2004年03月26日 (金) 20時07分

[219] 投稿者:ほわいとつりー(管理人) - 地下ハウス閉鎖(´;ω;`)ウッ…


名古屋から帰宅する時はラッシュ時でものんびり座れるP車急行をよく使ってるのに…
クロスシート車なくなるなんて泣きたくなります。
なんか名鉄らしさがなくなったというかなんというか…

2004年03月26日 (金) 23時11分

[220] 投稿者:yamahiro - クロスシート


疲れているときやゆったりしたい時はクロスシートの方が良いですね。
そういうやつは特別車に乗れ!と言われてしまいそうですが。
きっと来年の今頃には7000系は僅かしか残っていないんだろうなぁ。

2004年03月29日 (月) 00時15分

[221] 投稿者:ほわいとつりー(管理人) -


そういえば、特急作るって事は特別車も新しいのに乗れるってことですね。
金曜とか、とっても疲れた時は1600形で帰ることにしてるんですけど、1600より快適な特別車が出来れば嬉しいです。でも、本線特急にはまわってこないだろうな…
そろそろ1000+1200を急行辺りに格下げて…(笑)

2004年03月29日 (月) 21時15分

[222] 投稿者:yamahiro -


1000+1200はそろそろ急行に格下げされるんでは?
これも今年が最後になるかもしれませんね。
新型車両はどちらも同一仕様のようですから予想では1600系と=の乗り心地かと思います。

2004年04月01日 (木) 22時46分

[223] 投稿者:ほわいとつりー(管理人) - CCさくら〜


しばらく家にいなくてレス遅れてごめんなさい。

で、いつの間にか新岐阜のアナウンスの声優さんが大きく変わってて違和感バリバリでした。1200の電光表示板も表示内容少し変わったりと、しばらく乗らない間にいろいろ変わってて驚き桃の木山椒のき

2004年04月10日 (土) 15時55分



Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
管理人へ連絡
SYSTEM BY ©SEKKAKU-NET