【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

yosの掲示板

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色 まっしろ。

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[1440] hoo 投稿者:yosの数オリを応援するスレ (2006年07月09日 (日) 00時19分)
頑張ってください。

[1441] plain > がんばれ〜応援してます。 (2006年07月09日 (日) 00時20分)
[1442] fund > 頑張れ、頑張るんだyos! (2006年07月09日 (日) 14時55分)
[1443] 月見 > もういっちゃったのかな?頑張ってー (2006年07月10日 (月) 13時12分)
[1447] 月見 > yos銀メダルおめでとー (2006年07月16日 (日) 21時12分)
[1448] いたさn > そろそろ帰ったか?
お か え r (2006年07月19日 (水) 00時41分)
[1449] 遅れてる川並 > がんばれ! (2006年07月19日 (水) 23時03分)
[1451] 月見 > これ絶対yosの本名わかるな、このHPみてたら (2006年07月20日 (木) 09時57分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1444] うぎゃ〜 投稿者:fund (2006年07月10日 (月) 16時44分)
広中ぜんぜん足りなかった〜
ボーダー81とか無理やし、27点も足りん。
落ち込む〜

[1445] hoo > まあそんなに落ち込まずに、来年頑張ってくださいな。 (2006年07月11日 (火) 00時46分)
[1446] fund > まあそうします (2006年07月11日 (火) 14時10分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1414] 西川 投稿者:のまもそ (2006年06月23日 (金) 11時15分)
どうかんがえても西川のあの公約を実現させるのは無理!!
格にメールでダメダシされたらしいし

[1415] 月見 > 私的意見
無理ではないが、かなり難しいと思う。
まず、食堂の味を良くする、ですが、かの「魚多○」は、どうやら研修館の土地を貸していただいてる「住○学園」に関係があるらしく、(某K先生談。)うちの学校が干渉することは、ほぼ無理であるらしい。だが、賛成。
2つ目の、生徒用無料コピー機の設置ですが、これについては何台おいても、これまでのコピー軍団が消化されることを期待できない(某T先生談)、などの意見が挙がっているが、賛成。(
とりあえず、1年間どれだけ良くなるかかなり期待してます。 (2006年06月23日 (金) 16時18分)
[1416] 扇動者川並 > 公約が実現されそうに無ければ二学期にリコール運動する予定。 (2006年06月23日 (金) 16時37分)
[1417] fund > 無料でコピーできるようになったらノートをとる人が減るんじゃないかという意見もありましたね。 (2006年06月23日 (金) 18時07分)
[1418] SIM > ぶっちゃけ両方実現不可能だろ。
先生の反対もあるし。
いままでの生徒会長が出来なかったことあいつが出来るとは思えない。
とりあえず不信任案だそーや (2006年06月23日 (金) 21時10分)
[1419] fund > というか当選者もう決まったんですか? (2006年06月23日 (金) 21時19分)
[1420] 扇動者川並 > 一回目の開票でモリオの9票勝ち、
二回目の開票でふくらし粉の20票勝ち、
三回目の手作業ではふくらし粉が何票か知らんが勝ち。

生徒会担当の某生物教師は引継ぎ式に出席しないらしい。(当選者に不満?) (2006年06月23日 (金) 22時04分)
[1421] yos@ふくらし粉の運動員 > 設置代、インク代、紙代などをたとえふくらし粉が全額負担するとしても、教師の反対がある限り、公約実現はきわめて困難。そこを彼がどうするつもりなのかは分からん。 (2006年06月23日 (金) 23時48分)
[1422] 月見 > 生徒会長≦先生一人らしいですからね、厳しいかと思いますけど、実現されればうれしいな (2006年06月24日 (土) 10時57分)
[1423] pet > 購買部は復活可能なのかな?結構金かかると思う。でもこの3つ、実現したらとてもうれしい。 (2006年06月24日 (土) 13時49分)
[1424] fund > 生徒会長のリコールとか出来るんですか?
(2006年06月24日 (土) 17時16分)
[1425] 月見 > あそこまでしっかりした選挙の決まりがあるなら、可能でしょう。

今はそんなこと考えんと・・・見守っとこうよ (2006年06月24日 (土) 20時52分)
[1426] 月見 > 連投ごめんなさい。
それに、リコールしたとして、あ○さんができるとは到底思えない。むしろあの人は理論に現実味が欠けていて、生徒会長になるということ自体に固執しているというのか、なんというのか、「夢」の世界に入り込んでいるというのは大げさかもしれないが、そんなような気がしてならない。リコールするならば、ほかの人がやるべきだ。
というか、まともに生徒会長候補で信頼できるように投票した方がまだ一人もいらっしゃらない。 (2006年06月24日 (土) 21時24分)
[1427] hoo > まあそうは言っても、結局意気込み、真剣にやる気があるかどうかが生徒会長の器たるか否かなんじゃないの?もちろん具体的に仕事ができるかとかもだけど。「生徒会長は人望」らしいし。別に必ずしも新しいことをする必要はなくて、一年間学校を維持すればいいわけだしね。
コピー機は、無料よりむしろ有料のほうがうれしいけど、どちらにしろ、教師が許可しないという理由で無理でしょうね。設置できてもいずれ問題が起こるだろうし。
食堂は改善の必要なし。所詮学食。
購買部はどうか知りません。

まあこんなとこでこんな議論してもしょうがないけど・・・。
ともかく公約は破棄して改めてまじめにやるのが妥当な道じゃないですか?(何度も言ってることですが。) (2006年06月24日 (土) 22時55分)
[1428] norima > 無理な公約なら、詐欺に思えるんだけどなー。
ちなみに山田さんに直接お前は上に立つ資格がないっていわれたらしいしね
まあやる気がないようなら誰かが生徒会長のやる気のなさみたいなことを新聞か会誌かに載せればいいけどね。一生残るし。
それにしても人望あるのかね、あいつ? (2006年06月25日 (日) 16時53分)
[1429] いたさん > なんか誤報が溢れてるので
生徒会長のリコールは可能実際に94年にちゅうがくいいんちょがリコールされてる

だが正当な理由無しにリコールは不可能
あと案を出すときに署名を持ってきてほしい
まあそんなもんか。
だけどにしかwくんが頑張るかもしれんし
しばらくは見守りません? (2006年06月25日 (日) 17時03分)
[1430] 月見 > なんやかんや、いってもはじまりませんね。
とどのつまり、まだなにもできないということでしょうね。 (2006年06月25日 (日) 22時30分)
[1431] 諜報部員川並 > そもそもこうばいぶがなくなったのはさいさんがあわないから (2006年06月26日 (月) 18時44分)
[1432] fund > 昔の購買部はどこにあったんですか? (2006年06月26日 (月) 20時18分)
[1433] 諜報部員川並 > 少なくとも60回生が入学した時はすでに無かった。 (2006年06月26日 (月) 22時59分)
[1434] yos > 風邪引いた・・・

まぁ個人の感情に任せて西川を批判することだけは避けるべきです。
ちょっと関係ないんだけど、誰も生徒会長に立候補しなかった場合はどうなるのだろう。 (2006年06月26日 (月) 23時39分)
[1436] 長方形川並 > その時は僕が
「生徒会を廃止します。」っていう公約で立候補するかさせた。 (2006年06月27日 (火) 13時28分)
[1437] きっし > まあ俺に任せろ (2006年06月27日 (火) 13時55分)
[1439] > 初めまして。Jrやωの友達であり数研部員ではない俊です。四則が得意。
親父(20年くらい前の灘校生)に聞いた所今の一年三組の前の所に購買部があったとか。
おばちゃんが一人座ってて買いたいものがあれば名前を書いていく、と。
それでもって月の終わりに請求がお家のほうに行くという訳です。なるほど単純。
今はいろいろ問題がありそうなのでこのシステムは取れないでしょうがね。
どちらにしろ生物教師Mが部屋探してました。実現は可能じゃないですかね。
ま、あくまでメリットを度外視した上での話ですけどね。 (2006年07月05日 (水) 12時06分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1435] 級長さんへ 投稿者:SIM (2006年06月27日 (火) 11時29分)
ちゃんと学校こいよ

[1438] snow > 転校したってまじか?w (2006年06月27日 (火) 22時35分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1411] 投稿者:fund (2006年06月18日 (日) 18時49分)
広中は上に行けなさそうです。

[1413] yos > 毎年ボーダーは満点に比べると結構低いから、まぁあまり心配せず気長に待ちましょう。
今年も幾何は多かったのかな? (2006年06月19日 (月) 12時04分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1409] とおりすがり 投稿者:ああああ (2006年06月13日 (火) 14時34分)
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/tohoku_17/comment/20060403/1144074148

名前 文字色 削除キー
お返事

[1400] 投稿者:fund (2006年06月09日 (金) 18時38分)
使い方がわからないんだ〜

[1401] fund > 音は入れれるようになりましたが、音色の変え方が分からないです。
あ、いちおうCherryの話です。 (2006年06月09日 (金) 20時54分)
[1402] fund > マニュアルを検索しても変え方書いてなかったし、
誰か教えて〜 (2006年06月09日 (金) 21時20分)
[1403] yos > http://www.din.or.jp/~norakuro/HTML/cherry/cherry.html (2006年06月09日 (金) 21時39分)
[1404] fund > ありがとう。多少上手くいきましたがちょっとおかしいです。それなりに試行錯誤してみます。 (2006年06月09日 (金) 22時50分)
[1406] fund > うまくいった〜 (2006年06月11日 (日) 16時55分)
[1407] pet > おめ。ちなみに僕は今日、英検を受けました。皆さんは何をしていましたか?っていきなり話変えすぎか? (2006年06月11日 (日) 17時42分)
[1408] fund > せっかく作ったのに「読み込みエラーまたはフォーマット不正」ってでるのはなぜなんだ、コンピューター君。 (2006年06月12日 (月) 23時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1396] 投稿者:fund (2006年06月08日 (木) 19時15分)
Cherryをダウンロードしてから開けてみたら「MIDI INデバイスをオープンできません」って出たんですけど、どうすればいいんでしょうか。

[1397] fund > とりあえず明日CherryをUSBメモリーにいれて持って行きます (2006年06月08日 (木) 21時48分)
[1398] yos > それは、出ても問題ないよ。多分、正常に使えると思う。 (2006年06月08日 (木) 23時41分)
[1399] hoo > そういえば、WCGX2などで有名な(?)たかぼソフトのたかぼさんがCherryを参考にしてMIDIシーケンサを作ろうと画策しているらしいよ。 (2006年06月09日 (金) 02時19分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1385] 投稿者:fund (2006年06月06日 (火) 20時17分)
JASRAC管理楽曲をMIDIで作るのは金を払えと言われないんですか?

[1387] yos > 作るだけなら問題ではないのだけれど、それをホームページとかに掲載して、さらにそれが見つかったら、金を払えと言われる可能性がある。やめておいたほうがよいと思う。
もっとも、見つかることは稀だと思うし、見つかっても、金が絡む前に一度警告されて、それで掲載を止めれば何もなしで済む、ということを聞いたこともある。
つぅか違反してるサイト山ほどある。 (2006年06月06日 (火) 23時07分)
[1388] fund > なるほど。 (2006年06月06日 (火) 23時25分)
[1389] つめきょうえにすと川並 > 掲載を止めれば何もなしで済む

そうだったのか。 (2006年06月06日 (火) 23時33分)
[1390] yos > ちなみに、掲載を止めれば何もなしで済む、と断定しているわけではありません。
ちなみに、うちのサイトにはJASRAC管理楽曲はなかったはずです。 (2006年06月07日 (水) 00時00分)
[1391] yos > ・・・そうでもないかもしれません。 (2006年06月07日 (水) 00時02分)
[1392] yos > 一応調べましたが、ありませんでした。 (2006年06月07日 (水) 00時28分)
[1393] hoo > ぶっちゃけ、個人のHPまでは手が回らないよねw (2006年06月07日 (水) 01時01分)
[1394] つめきょうえにすと川並 > JASRAC以外でも任天堂とかが直接抗議してきたら消すしかないけどね。
うちのサイトにはJASRAC管理曲(のアレンジ)あるけど、別に今まで何も問題起きなかった。 (2006年06月07日 (水) 22時16分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1384] 単位だけで英文 投稿者:つめきょうえにすと川並 (2006年06月06日 (火) 00時12分)
行列にEっていう単位あるじゃん。
あれって単位じゃないのか?

[1386] SIM > 単位ってのはK(ケルビン)みたいなやつのことね
つまり科学で使えるやつ (2006年06月06日 (火) 20時58分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板