【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

yosの掲示板

ホームページへ戻る

題 名 メール
名 前 URL

文字色 まっしろ。

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存



[1553] DSで挑戦中 投稿者:月見 (2006年10月23日 (月) 17時26分)
白熱ノコノコレースはなんでもありですか?

[1555] pet > 64のエミュだと思うからなんでもありかも。 (2006年10月25日 (水) 22時40分)
[1556] 月見 > 大砲とか羽とかワープとかの話 (2006年10月25日 (水) 23時26分)
[1558] pet > 反則とか言われてダメ。 (2006年10月28日 (土) 10時07分)
[1559] 月見 > しっとるわw
そんなこといってない、28秒とか大砲なしじゃ無理やろ (2006年10月29日 (日) 14時11分)
[1560] pet > 木をつかえばいいんじゃね?yosの腕だからカベキックつかうんじゃぁ? (2006年10月29日 (日) 18時38分)
[1562] yos > 反則と言われない(つまり、スターがもらえる)範囲であれば何をしても良い。大砲は反則と言われますね〜。 (2006年10月29日 (日) 23時43分)
[1563] yos > ちなみに現在の最高記録は21.2秒です (2006年10月29日 (日) 23時43分)
[1565] 月見 > eeeeeeeeeeeeeeeeeee
無理ですよ。無理ですね。無理。いや、チャレンジ。 (2006年10月30日 (月) 16時26分)
[1566] pet > なんかバグ使うん? (2006年10月30日 (月) 18時45分)
[1568] yos > ちなみに、上の書き込みですが、「反則と言われない」と「スターがもらえる」は実は同値ではなかったりします。 (2006年10月31日 (火) 00時13分)
[1570] yos > よって『「スターがもらえる」範囲なら何をしても良い』と言いなおしておきます。 (2006年10月31日 (火) 00時17分)
[1571] 月見 > 大砲の入り口のワープですよね? (2006年11月01日 (水) 17時11分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1567] 投稿者:fund (2006年10月30日 (月) 22時44分)
おかげさまでホームページが無事(ジオシティーズになっちゃいましたが)に完成しました。http://music.geocities.jp/drizzleinthectiy/index.htmlです。あとリンクで他のページのバナーって何処で手に入れるんですか?

[1569] yos > そのページに行って、手に入れたいバナーの上で右クリックして、「対象をファイルに保存」したらよいですです。 (2006年10月31日 (火) 00時14分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1561] 投稿者:fund (2006年10月29日 (日) 22時19分)
やっぱFFFTP上手くいかないです。
明日、昼休み(もしくは放課後)に部室に来てもらえませんか?

[1564] yos > うい。 (2006年10月29日 (日) 23時44分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1554] FTP 投稿者:fund (2006年10月23日 (月) 18時15分)
今ホームページを作ってるんですが、FTPの設定でのホスト名(アドレス)、ユーザー名のところには、忍者ツールズの管理部屋のFTP情報の欄のそれぞれ
FTPサーバアドレス、FTPユーザ名(ユーザーID)をそのまんまコピペするだけでいいんですか?

[1557] yos > それでいいはずです。 (2006年10月28日 (土) 01時44分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1551] 遠足 投稿者:MIDI (2006年10月19日 (木) 01時12分)
ああ、万博公園行った時からもう2年もたつのか
ああ、もうあの時から2歳も年を食ったのか
ああ、去年どこ行ったか覚えていない
ああ、テスト勉強も終わらない

[1552] yos > ああ (2006年10月21日 (土) 01時35分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1546] 10/7の日記 投稿者:hoo (2006年10月08日 (日) 19時34分)
漫画やアニメより、音楽やファッションの方が断然重要でしょう。あとは超有名なゲームとかはやっといたほうがいいのかも。誰もが読む漫画ってのはあんまりないけど誰もがプレイするゲームは結構あるんじゃ。

[1550] yos > マンガを読み始めようかな。と思う・・・ (2006年10月15日 (日) 02時34分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1536] 問題 投稿者:fund (2006年10月02日 (月) 18時33分)
すごく簡単なんですが・・・「50人の人間がいる。この50人は全てメールアドレスを持っている。ここにお互いに知りあいでないA君、B君、C君がいる。A君は残りの46人うち5人のメルアドを知っていて、B君は3人、C君は10人である。さて、この50人の中に全員のメルアドを知っている人が何人居るかどうか知るために最低何人に”何人のメルアドを知っているか”と聞く必要があるか。ただしこの調査をするのはA君、B君、C君だけでA、B、Cはお互いに情報交換しないものとし、またメルアドは必ずお互いに知り合っているものでどちらか片方だけが知っていることはないとする。」長くなってすいません。5秒でわかります。

[1538] fund > 5秒で分からなくても答えてください。特に「五秒で分からなかったから考えない」と言ったpet君 (2006年10月06日 (金) 19時13分)
[1539] hoo > 残り46人じゃなくて47?
結構題意が把握できてなくて、「全員のメルアドを知ってる人が何人いるかどうか」→「何人いるか」だよね。それと、A,B,Cのそれぞれについて何人に聞けばいいかを考えればいいってこと?
最低何人に、より最高でも何人に聞けば分かるか、の方が問題としてよくない?
見当はずれならごめんなさい。 (2006年10月06日 (金) 22時03分)
[1540] fund > 日本語はあまり得意じゃないので(日本人ですけど)。え〜と、そうですね。A,B,Cそれぞれについて何人に聞けばいいか答えてください。後、より最高でもって言うのは多分47人ですからあんまり意味ないかも。あと46人じゃなくて47人です。すいません。後何かおかしいとこがあったら言って下さい。 (2006年10月07日 (土) 08時30分)
[1541] hoo > ああ、普通に間違った答を想像してた。まあ解けたと思う。 (2006年10月07日 (土) 17時42分)
[1542] fund > 問題2はどうで? (2006年10月07日 (土) 18時38分)
[1543] hoo > あれ、確実に知るのに最低何人か、なの?それとも最低何人で分かるか、なの? (2006年10月07日 (土) 20時00分)
[1544] fund > 全員のメルアドを知っている人が何人居るか確実に分かるためには最低何人か、です。 (2006年10月08日 (日) 08時49分)
[1545] hoo > もちろんA,B,Cにとっての確実だよね (2006年10月08日 (日) 19時31分)
[1547] fund > そーです。 (2006年10月09日 (月) 11時32分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1537] 問題2 投稿者:fund (2006年10月05日 (木) 19時00分)
さらに問題です。「A君はB君に手紙を出そうと思いました。しかし郵便局の職員は悪質なので手紙を盗み見てしまいます。そこでA君は手紙を箱に入れて南京錠で鍵をかけることにしました。しかしこれではA君の持っている南京錠の鍵を持っているのはA君だけなのでB君は手紙を見る事が出来ません。さてA君の手紙を盗み見されずにB君が読むにはどうすればいいでしょう。ただしB君も南京錠を持っており、またそれぞれの南京錠の鍵は受け渡ししないものとします。」

名前 文字色 削除キー
お返事

[1526] 投稿者:fund (2006年09月26日 (火) 18時55分)
MIDIでピアノの右のペダル(鍵盤から指を離しても音が消えないやつ)に相当する機能はあるんですか?

[1527] hoo > コントロールチェンジの64番? (2006年09月26日 (火) 20時41分)
[1528] kawanamidi > ちなみに0〜63を入力するとOFF。64〜127を入力するとONになります。 (2006年09月26日 (火) 22時11分)
[1529] yos > そのとおりですね。作曲ソフトは何を使ってるの? (2006年09月28日 (木) 00時11分)
[1530] fund > cherryですよ。 (2006年09月28日 (木) 20時45分)
[1531] yos > "Velocity"のとこをクリックして出てくるやつらから「64 Hold」を選んで、あとは入力。 (2006年09月29日 (金) 23時55分)
[1532] kawanamidi > 個人的には発音時間で調整したほうが汎用性が高いと思うけどね。
チェリーだったら棒グラフを横に伸ばせばいいはず。 (2006年09月30日 (土) 20時06分)
[1533] yos > >かわなみぢ
いくつもの音の長さを一音一音異なる長さ(ペダルが切れる瞬間までの長さ)に伸ばすのは面倒だし、しかもそれすると若干見にくくならない? (2006年10月01日 (日) 00時26分)
[1534] かわなみぢ > そのへんは個人の趣味でしょうね。
コントロール使うのが面倒な人は画像処理できたほうが楽でしょう。 (2006年10月01日 (日) 10時39分)
[1535] fund > 仮想コントロールチェンジとか言うやつから入力するとうまくいきました (2006年10月02日 (月) 18時21分)
名前 文字色 削除キー
お返事

[1524] pi1024 投稿者:hos (2006年09月23日 (土) 22時01分)
yosさんの円周率の歌を文化祭でたまに流していますがよろしいですよね?

[1525] yos > よろしいですよ。 (2006年09月24日 (日) 00時48分)
名前 文字色 削除キー
お返事






Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板