【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

WEB de POG

ホームページへ戻る

投稿フォーム
NAME MESSAGE
SUBJECT
MAIL
HOMEPAGE
DELETE
cookie


てっちん | MAIL | URL
くれ、了解です。
そんなに足が悪かったんや・・・
でも原因が判ったんなら後は治っていくだけやね。
歩行訓練励んでください。
2024年03月28日 (木) 17時32分 (6106)

くれ | MAIL | URL
お久しぶりです。

桜花賞ですが、行けません。
去年の12月から足の医者に通っていましたがいっこうに良くならないので、違う医者に行ってやっと原因がわかり、インソール作成、シューズの手配、歩行訓練が4月から始まります。2ヶ月間である程度良くなるらしいので宝塚記念には間に合うと思うので必ず行きたいです。よろしくですm(_ _)m
2024年03月28日 (木) 08時01分 (6105)

てっちん | MAIL | URL
恭平ちゃん了解です。

ナムラクレアは言うてるように力はあるけど勝ちきれないと思い頭は買わずで3連単ゲットしました。笑
2024年03月27日 (水) 21時11分 (6104)

恭平 | MAIL | URL
お疲れ様です。
ナムラクレア強かったのですがいつも勝ちきれないですね😢
クラシックは指名馬が出ないので、チームの皆さんを応援いたします。🙇‍♂️😢
どこかで点数を稼げるように応援致します。

桜花賞の件ですが、静岡に出張中の為行けないです🙇‍♂️
2024年03月27日 (水) 17時37分 (6103)

てっちん | MAIL | URL
シックスペンスは使えば歩様が悪くなってってのはデビュー時から変わらないのでスプリング使う時点で皐月賞回避は想定の範囲なんで万全でダービー来てもらいたいね。
距離や左回りは知らんけど、脚質的にはダービーの方が絶対ええと思うんで…

ところでくれと恭平ちゃんは桜花賞どうする?
スマートシート二枚取れたました。
有力馬は行けない前田くんとしょうたの馬やけど。笑
2024年03月26日 (火) 22時26分 (6102)

しょうた | MAIL | URL
シックスペンスは歩行良くなくダービー直行になるんですね。混戦牡馬戦線にとっては朗報です。
2024年03月26日 (火) 21時20分 (6101)

しょうた | MAIL | URL
モレイラの皐月賞がコスモキュランダに決定したとニュース入ってましたね。シックスペンスは勝ち方含めて強く見えたので両方に乗ったルメールが神騎乗レガレイラで負かしてくれることを願っています。笑
2024年03月26日 (火) 21時18分 (6100)

前田 | MAIL | URL
高松宮記念は軸にしていた
ルガルが競馬予想TVの予想陣5人全員、ヒロシに加えて
粗品まで本命だったのでヒモに変更したまでは良かったのですが、
私の購入馬は香港馬以外全て掲示板を外す散々たる結果 悲

モレイラは2か月の予定やからダービーの時期はいるから
皐月賞での結果次第じゃないかな。

ドバイは日本馬も楽しみやけど
シーマCはオーギュストロダンとの対決が楽しみです。
2024年03月25日 (月) 05時45分 (6099)

てっちん | MAIL | URL
今日は久々に会心の馬券で年内収支プラスに変わるかなと思ったけどターゲット確認してみたらまだ少々マイナスやったわ。
3ヶ月でどれだけ負けとったんや?笑

シックスペンスのモレイラええねぇ。
ダービーまで乗れるんやろか?
2024年03月24日 (日) 21時37分 (6098)

てっちん | MAIL | URL
ほんま大阪杯よりドバイって感じやね…
賞金的にドバイ選ぶのは仕方ないやろけど大阪ばは昔のスーパーG2でええやんってメンバーになってきてるね。

私はとりあえずその先の桜花賞の方が気になります。
一勝馬が抽選対象みたいやしタガノなんとか出れんかな?
2024年03月24日 (日) 18時01分 (6097)



【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板