【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

ヤマの掲示板

ヤマにど〜か、熱いメッセ〜ジを!

ホームページへ戻る

ヤマサンファンクラブ東京支部??
[97]ゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月31日 (水) 10時29分
ヤマさん…毎度!!
私も是非ヤマさんの歌、生で聞きたいです!
夢子さん・・初めまして・・時々KOUTAROさんのHPに聞き込みしていました  由美と申します。
私も東京在住です。夢子さん・・東京組作りましょ・・
(もしあったら・仲間にいれてください・・!!)
よろしくお願いします。


おお〜、 由美さん !
[98]ヤマ [ Mail ] [ HOME ] 2005年08月31日 (水) 13時07分
毎度 !!
書き込みと CD お買い上げ有り難うさんでおます。

わての歌を生で聴きたいんでっか。
めっちゃ渋いでっせ。でも笑いまっせ。

う〜ん、何とか東京遠征せなあきまへんなぁ〜。


東京組
[99]夢子 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月02日 (金) 09時09分
いいですね〜!!
組を作るなら、
伝説のドラマー「I様」の
ご協力が必要ですね(^o^)
お〜〜い!!「I様」いかがです??


I様でっせ〜〜〜。
[100]いのやん [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月08日 (木) 03時38分
まいど〜。ヤマちゃん東京組専属ドラマー
いのやんでーす!しかし夢ちゃん伝説ってねぇ〜、
まだ生きてまっせー(笑)
ヤマちゃんがこっちでやるときは必ずドラム叩くから
ね!と本人にも約束しておりますぅ、ねヤマちゃん。
>由美さん
はじめまして私が口数王ドラマーいのやんです。
ヤマちゃんともどもよろしゅうたのんます。

久しぶりに覗きに来たらこんなことに・・(笑)


わわわ、いのやん先生や。
[101]ヤマ [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月08日 (木) 08時45分
わぁ〜 !! びっくりしたなぁ〜もう。
何と名ドラマーのいのやんやおまへんか。毎度。
書き込みおおきにです。
しかし、いのやん、ちゃんと約束を覚えてるやんか。偉いっ !!
ほんまに東京へ行くで。ほんまに叩いてもらうで。
絶対笑われるやろなぁ〜。いのやん、よろしくです。

由美さん、東京でブリブリいわしてるいのやんのライブへ行ってみて下さい。めっさしびれまっせぇ〜。
いのやんの HP(リンクしてます)でライブスケジュールをチェックしてね。

ドラムは一流。トークも一流。合わせて・・・


今晩は!!
[102]ゆみ [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月09日 (金) 22時16分
I様・・はじめまして、こ・こちらこそよろしく
お願い致します。どきどき!バクバク!

ヤマさん、ありがとうございました。
早速・・I様(HP)見てみますね。


は〜い !!
[103]ヤマ [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月10日 (土) 00時04分
由美さん、よろしくです。


うふふっ いのや〜ん!!
[104]夢子 [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月11日 (日) 15時21分
東京組なら、いのやんでしょう! 
ねーヤマさん(^o^)
そうそう、今日MIMI母にお電話したら
「10月大阪行きたいな〜。」と
おっしゃってました。
みんなで逢えるといいな〜〜。


やっぱ、いのやんでんな。
[105]ヤマ [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月12日 (月) 23時41分
ほんまや、東京組なら、いのやんでっせ。

お〜!! 10 月に、MIMI 母が大阪へ来るんですか?
是非、来て欲しいですね。
ほんま皆に会いたいですねぇ〜。


>ゆみさん
[106]いのやん [ Mail ] [ HOME ] 2005年09月14日 (水) 03時11分
いのやんHP書き込みありがとうございました!
今度ぜひライブでお会いしましょね〜〜。
顔を長〜〜くして待ってまっせー。
誰が馬やねん?!





この記事に返信する場合は、下のフォームに書いてください。

お名前
め〜る  
ホムペありまっか? 
たいとる  
熱いめっせ〜じを!  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字のいろ  
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板