【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

中間山笠1番山掲示板

お祭りだぁ〜〜ワッショイ ワッショイ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[15]お初〜〜〜 投稿者:ゾクマン!

投稿日:2005年12月04日 (日) 15時59分

 こんばんは、初めましてのようで、みなさん顔見知り〜の
岩瀬連合です!
  青年団のページの壁写真、写りが悪いですね〜〜〜
 全画面表示じゃなく、も少しサイズ落としてみたらどうかにゃ〜 いきなりこんなで、申し訳ありません^^;

----------------------------------------------

[17]おおお(〃´o`)=3 フゥ投稿者:中間山笠1番山青年団渺々會団長
投稿日:2005年12月05日 (月) 19時11分
ゾクマン  おひさぁ〜〜
 ゾクマンの言うことはわかるんだけどね
なにより素材もなく暇もなくで
  まぁ今年はこれで許してちょ
30分で作ったHPじゃ  贅沢言わないように
  ところでゾクマンもネットはじめたん?
(・∀・)イイ!  やっと中間にもネットの輪がひろがりだしたか
PCもオラが作ってやるじょ
  なんせ小田君の点々なくなっていまやオタクンになってるんで
PC暦も今年で10年のキャリヤだ!!

  まだまだ岩連には負けられません
わからんことあったら何でも言ってください
  まぁ聞くだけだけど(・´艸`・)、;'.・ プッ

来年の山笠には岩連メンバーが参加すると期待しつつ
それではまた〜〜
  今、会社からなのだ(;´〜`A``



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板