【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

中間山笠1番山掲示板

お祭りだぁ〜〜ワッショイ ワッショイ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[93]今年も有難う御座いました 投稿者:西二島祇園山笠青年部

投稿日:2007年07月18日 (水) 02時02分

この度は遠路遥々、また、お足元の悪い中お越し頂きまして、誠に有難う御座いました。折角お越し頂きましたが、運行上、山笠を止める訳に行かず、ろくにお相手をすることが出来ずに、大変申し訳なく思っております。その後あらためましてご挨拶をと思っておりましたが、東二島のほうへ行かれたという事でしたので、また後日あらためてお邪魔させて頂きたい所存で御座います。1日だけではありましたが、お蔭様で無事盛大に執り行うことが出来ました。課題も多数残りましたが、これから飛躍していく上での良い課題ではないかと思っております。甚だ簡単では御座いますが、また、書き込みと言う場でのご無礼をお許し頂きまして、お礼の言葉とさせて頂きます。中間山笠様の成功と繁栄を心よりお祈り申し上げます。

----------------------------------------------

[95]すいませんでした。投稿者:西二島 矯風會 MAO
投稿日:2007年07月18日 (水) 23時37分
東さんの方にいかれていたのですね。
自分の中で本部にこられるという思い込みでいわねぇさんと合流という自分勝手な考えで中間山笠さんの方々には大変ご迷惑をおかけしました。
誠に失礼いたしました。深く反省しております。

----------------------------------------------

[96]どもども投稿者:団長
投稿日:2007年07月24日 (火) 00時36分
さすがに私たちも地理まではわかりませんので
どこが本部でどこまでが東かなんてさっぱりですねぇ〜
まぁなにか気にされてるようですが
全然お構いなくで結構ですんで気にしないでください。
 楽しいお祭りでうらやましい限りです。
今年もお疲れ様でした。
あえて言わせていただくと矯風會の花の御礼の口上文を聞いてみたかったですなぁ〜まぁ来年の楽しみに取っておきますかw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板