【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

中間山笠1番山掲示板

お祭りだぁ〜〜ワッショイ ワッショイ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[6]お知らせ 投稿者:中間山笠1番山青年団渺々會団長

投稿日:2005年09月19日 (月) 18時05分

え〜〜急ではありますが9月22日の木曜日に
 中鶴の公民館の時間がとれましたので
今頃ですが反省会含む来年へ会合を開始したいと思います。

時間は8時です。団員の方々、家庭のスケジュール調整をしつつ参加できるようにお願いします。



  後、最近HPの更新が少ないです(;´〜`A``
仕事の都合上ちょっと時間ないです(〃´o`)=3 フゥ

なるべく頑張るんでキリンより首を長くして暖かく見守ってください(・∀・)イイ!



----------------------------------------------

[7]修正投稿者:中間山笠1番山青年団渺々會団長
投稿日:2005年09月21日 (水) 18時17分
 誠に申し訳ない

会合の予定日が変わりました
 です23日の金曜日です
(;´〜`A``

え〜〜一応みんなには電話にて訂正連絡します
  申し訳ない。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板