【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

中間山笠1番山掲示板

お祭りだぁ〜〜ワッショイ ワッショイ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[71]4年に一度 投稿者:ぼんぶえ

投稿日:2006年09月06日 (水) 22時03分

こんばんは、涼しくなってきました、風の中に秋が、ちらほら佐賀県唐津市肥前町で4年に一度の納所<のうさ>くんちがあります9月30日、10月1日だそうです鳳凰丸と、竜宮城10メートル級の山笠です

----------------------------------------------

[72]相変わらずすごいですねぇ〜〜投稿者:中間山笠1番山青年団渺々會団長
投稿日:2006年09月07日 (木) 00時28分
一度、拝借に伺いたいものです(;´〜`A``
  でも、10月1日は小学校の運動会でして
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

  なかなかタイミングがあわないもんです
すいません。
 でも、かならず機会を見つけては伺いたく思います
その時はどうぞ、よろしくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板