【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

中間山笠1番山掲示板

お祭りだぁ〜〜ワッショイ ワッショイ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[63]はじめまして! 投稿者:redbear

投稿日:2006年08月05日 (土) 22時31分

はじめまして! 中間山笠掲示板管理人様

先日、ハーモニーホールに中間山笠が展示されていると
いうことだったので喜び勇んで見学に伺わせていただき
ました。
とても立派な山笠ですね。

展示場にいらしゃったかたに会釈し撮影をはじめると、
皆さん作業中の方がいたようですが、こちらにお気を
使いいただき大変恐縮な気持ちでいいっぱいでした。

ぜひ!「やちゃれ祭り」に大山が出された際は伺わせ
ていただきたいと思っています。
今後、ご活躍を心より期待しております。

http://kyojyu.uijin.com/nakamaichiban.jpg

----------------------------------------------

[65]ありがとうございました投稿者:中間山笠1番山青年団渺々會団長
投稿日:2006年08月06日 (日) 11時22分
何も歴史も伝統もなく試行錯誤で山笠を始めて
 色々なところに勉強に出向き、少しずつですけど本物になってきた中間山笠。地域のかたにも少しずつ浸透してきて
今までの苦労がむくわれてきてるのも、こう言う書き込みを読んだ時です。
是非また「やちゃれ祭り」で山を出すんで遊びに来てください。

 ちなみに中間山笠に参加してもいいですよ〜〜


そして、HPを閲覧してくれてるほかの人も是非、中間山笠に参加しませんか?
中間市の歴史を作ってるのは間違いなく うちらです。
 歴史に乗り遅れるな〜〜
 なんて言って見たりして(;´〜`A``



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板