【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

中間山笠1番山掲示板

お祭りだぁ〜〜ワッショイ ワッショイ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[53]d遅くなりました(;´〜`A`` 投稿者:中間山笠1番山青年団渺々會団長

投稿日:2006年08月01日 (火) 23時37分

 昨日片付け終了が夜中の2時
んで今日はポスター回収で夜23時

 やっと祭りもおわり、落ち着きました。
ハード過ぎでした今年は、2週間ぶりのフトンで寝ました。
もうフトンを開発した人に感謝状を贈りたいほど気持ちよくオラを包んでくれて 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

 なんて雑談はさておき
  今年の中間山笠はたくさんのパワーを色々な他地域のかたに頂き、7年目にして始めて山笠祭りができたと思いました。
 梵天から見て、ウチの青年団の団結や、後ろを付いて回るギャラリーの数、家の窓から顔を出す見物人、すべての景色が本物に近づけたような錯覚に涙が止まりませんでした。
 

特に穴生山笠さん達の協力に感謝しきれないほど、恩に感じてます。

 中間山笠はやっと半人前になりました。

たくさんの人の輪があって成せる山笠
  青年団一同は感謝の気持ちをけして忘れず
 これからも頑張ってまいります





  本当にありがとうございました。


----------------------------------------------

[59]今年は色々な意味で楽しかったです投稿者:中間山笠1番山青年団渺々會団長
投稿日:2006年08月02日 (水) 00時07分
 今年は色々なかたの協力に大変感謝してます。
穴生山笠さん、竹末山笠さん、則松山笠さん、芦屋山笠さん
  他地域の山笠さんの気合を一心にに受けられる中間山笠一同は本当に幸せ者です。

 皆さん本当にありがとうございました。


 そして青年団諸君、今年は良くやったですよ。
 本当にお疲れ様、良い団員に恵まれて私は一番の幸せ者です。

 団員諸君もっと苦労かけるんで、よろしく頼むよ〜〜



 さぁ〜〜中間山笠はこれで終わりじゃないです。
 もう10月のやっちゃれ祭りのお山の準備が始まります。
みんな頑張ろう〜〜


 なんなら12月にまた山笠祭りしてもいいよ
  これ本当に(;´〜`A``



  中間山笠は自由だぁ〜〜〜(・´艸`・)、;'.・ プッ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板