【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

中間山笠1番山掲示板

お祭りだぁ〜〜ワッショイ ワッショイ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[52]お疲れ様です。 投稿者:矯風會 矯風會 MAO

投稿日:2006年08月01日 (火) 17時09分

先日はお疲れ様でした。
山笠の方に参加したかったのですが、山笠反省会と出張と重なりまして今回は見ることができませんでした。
次回の10月のやっちゃれ祭りに見学に行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

----------------------------------------------

[57](・∀・)イイ!投稿者:中間山笠1番山青年団渺々會団長
投稿日:2006年08月01日 (火) 23時53分
 相変わらず多忙ですねぇ(〃´o`)=3 フゥ

見学と言わず法被着用で参加してください。
  MAOさんとは今年全然お話しできてないんで楽しみに待ってます。

----------------------------------------------

[60]え???投稿者:西二島 矯風會 MAO
投稿日:2006年08月02日 (水) 01時05分
山笠を出すとは聞いてましたけど山をかくんですか?
なるほど・・・・これは気合をいれていかねば。。。w
その時はよろしくお願いします!!

----------------------------------------------

[66]投稿者:中間山笠1番山青年団渺々會団長
投稿日:2006年08月06日 (日) 11時27分
当然、山は動きますよ。
 中間の山笠はまず、雨だろうと雪だろうと、動かない時はありません
 そして、いつでもゲリラのように出没します。

 この前は(数年前)中間小学校で何かイベントぽいのやってたんでゲリラ的にに1日だけ山笠を出しました。

 学校の先生方も驚いてましたねぇ(・´艸`・)、;'.・ プッ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板