【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

中間山笠1番山掲示板

お祭りだぁ〜〜ワッショイ ワッショイ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[48]本日はありがとうございました。 投稿者:生涯現役

投稿日:2006年07月30日 (日) 01時29分

竹末山笠です。今日はお言葉に甘えて参加させて頂きまして、ありがとうございました。正直、おせじでなく最高に楽しく活気のある山笠でした。自分達も中間山笠さんに負けないような山笠を気づいていきたいと思います。中間山笠様の益々のご健勝と最終日のご成功を微力ながらお祈り申し上げます。

----------------------------------------------

[55]ありがとうございました投稿者:中間山笠1番山青年団渺々會団長
投稿日:2006年08月01日 (火) 23時43分
 参加して頂きありがとうございました。
色々、失礼な面もあったのではないのかなと内心、心配していたところの書き込みを見て大変うれしく感じています。

 ありがとうございました
 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板