【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

中間山笠1番山掲示板

お祭りだぁ〜〜ワッショイ ワッショイ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[42]また、この時期に入りましたね。 投稿者:追っかけのカメラ小僧です。

投稿日:2006年07月20日 (木) 13時19分

中鶴の橋の下の中鶴団地で山笠の土台作りしているのをお眼にかかりました。
皆様、毎晩遅くまでの作業お疲れ様です。
 ところで今年は特大のポスター作られたんですね。
とてもカッコイイ仕上がりでビックリしました。
 もし、余分に作られてあるなら1枚譲っていただけないでしょうか?


昨夜、中鶴のセブンイレブンにポスターが張ってあるのを見かけたのですが、今日はもう剥がされてました。
 盗まれました?

----------------------------------------------

[43]おお 毎年、記念撮影してくれて助かります。投稿者:中間山笠1番山青年団渺々會団長
投稿日:2006年07月20日 (木) 13時47分
 お久しぶりです。いつもお世話になります。
今年はポスターを作りました。中間市役所の近くにある日高印刷さんが無料で作ってくれて(;´〜`A``
 毎年、日高印刷さんの協力には頭があがりません。

あのポスター1枚7000円するらしいです。ヾ(T〜Tヾ)))

 10枚無料で作ってもらったんですけど残念ながら余分な枚数がありません、申し訳ないです。

ポスター掲載場所は、中間市役所 サンキ中鶴店 ダイエー中間店
 ハーモニーホール ハーモニーホール隣のローソン 中間駅 
ハローディー中鶴店 セブンイレブン(ことぶき店)に張らせてもらいました。
 残念ながらセブンイレブン中鶴店はオーナーの息子が自分と同級生なんですけど、ポスターを貼るのがイヤみたいですね。

 地元地域活性化を目的とする意図がまだ周囲に理解されないのが非常に悔しい思いでいっぱいです。

 なんとか、交渉してセブンイレブン中鶴店に張ってもらえるように青年団一同、努力していく所存です。

 その他の掲示は皆さん、大変喜んで張らせていただいたんですけどね(;´〜`A``

 なんと言っても中鶴のセブンイレブンは立地的に一番利用してるんですけど・・・・これ以上、何か書くと中鶴店の悪口言ってみたいなんで控えときます。
 主な原因はセブンイレブンの管理会社側の許可がないと張れない面もある見たいんです。
 今日の2時頃の社員の人が来るみたいなんで話してみようと思ってます。
ポスター張るだけのことにここまで苦労させられるとは悲しい現状ですね。
 

 明日にはまたポスターが貼られてると思いますよ。

ちなみに結構即レスでしたね(・´艸`・)、;'.・ プッ

----------------------------------------------

[44]ポスターの件投稿者:中間山笠1番山青年団渺々會団長
投稿日:2006年07月20日 (木) 15時49分
今、社員の方がセブンイレブン中鶴店に来てたので会って来ました。
 いがいにも社員の方は心良く許可が下りました。
なもんで、また中鶴店にポスター張り出してます。

 なんか、よく、わかんないですけど

  結果オーライですね。
皆さんも、毎日、買い物に行ってると思うので
 一度見てくださいね  感動しまっせ

----------------------------------------------

[45]ポスターですかぁ・・・投稿者:西二島 矯風會 MAO
投稿日:2006年07月21日 (金) 17時05分
自分達もポスターがあります。
ふと思ったんですが・・・・
近隣の山笠の合同ポスターとかあったらおもしろそうですねぇw



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板