【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

中間山笠1番山掲示板

お祭りだぁ〜〜ワッショイ ワッショイ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[38]おつかれさまです。 投稿者:中間山笠1番山青年団渺々會団長

投稿日:2006年07月16日 (日) 23時38分

 昨日の笹山お疲れ様でした。

昼間のビラ配り宣伝を終え、夜に二島山笠を青年団を引き連れて、見学に行きました。
 ものすごい見物人の中、山笠の激しいガブリ シャクリ 回し
色々な技を見れて、大変勉強になりましたねぇ〜〜

 にしても、あの団結力はすごい(・∀・)イイ!

岸和田のいわねぇ〜さん 苅田山笠の長迫副会長さんにも挨拶できて、大変うれしかったと、共にこちらの時間がなかった為に全然、お話しできなかったのが大変残念に思いました。
 また2人を紹介してくれたMAOさん
いつも、お世話になって申し訳ないです(;´〜`A``

そして、その他関係者の皆様方、おつかれさまでした

----------------------------------------------

[39]先日はありがとうございました!!投稿者:西二島 矯風會 MAO
投稿日:2006年07月17日 (月) 17時22分
大勢でお越しいただきありがとうございました!
まさかあんなに大勢で来られるとは・・・( ̄□ ̄;)
今度は新風会さんの番ですね!!!
楽しみにしています!!!

祭という文字でここまで交流できるとは不思議なものです。

本当にありがとうございました!!

----------------------------------------------

[40]御礼投稿者:いわねえ
投稿日:2006年07月18日 (火) 00時17分
 どうも岸和田のいわねえです。
先日はどうもありがとうございました。
ご挨拶だけで終わりまして申し訳なし。
これからもよろしくです。

----------------------------------------------

[41]お疲れ様でした投稿者:苅田山笠西町区幸友會副会長
投稿日:2006年07月18日 (火) 13時44分
先日はお疲れ様でした。
色々な山笠をしている人たちと交流が出来てとても嬉しいです。
私の所属する会もまだまだ未熟なので、新たな歴史に名前を刻んでいっている新風会さんのご活躍を楽しみにしていると共に勉強をさせていただきたいと思います。
これからも宜しくお願いします。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板