【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

中間山笠1番山掲示板

お祭りだぁ〜〜ワッショイ ワッショイ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[35]山笠日程決まりました(;´〜`A`` 今頃ですけど・・・ 投稿者:中間山笠1番山青年団渺々會団長

投稿日:2006年07月06日 (木) 22時22分

昨夜、人形師さんのとこに行ってまいりました。
 都合等を打ち合わせして
28日(金)   29日(土)    30日(日)
 の3日間を開催予定です。

 先月から土台の補修やゴマ(車輪)等の作成を毎夜遅くまでやってるんですけど、なかなか作業が進行しないで難航状態です。

今年は2基を目標なんですけど、果たして達成できるのか不安ではありますけど、みんなで頑張って達成しましょう〜〜

 毎日12時過ぎまでの作業が続いてますけど、体調管理ともに体に気をつけてケガもなく、無事を祈る日々です。


 さぁ〜〜明日からもがんばれぇ〜〜

  追伸:  飲みすぎも注意ですよ(;´〜`A``

----------------------------------------------

[36]日程投稿者:苅田山笠西町区幸友會
投稿日:2006年07月10日 (月) 13時48分
山笠運行の日程をご連絡いただきありがとうございました。
29日の土曜日か30日の日曜日にお伺いさせていただこうかなと思ってます。
今は遅くまで準備をされて大変だと思いますが、3週間弱で祭りが来ますので頑張ってください。
楽しみにしています。

16日の日曜日に二島祇園さんに行きます。もしお会いできましたら情報交換でもしましょう。

----------------------------------------------

[37]こんばんわ〜〜!!投稿者:矯風會 矯風會 MAO
投稿日:2006年07月12日 (水) 21時18分
絶対見に行きます!!!!
妹が「連れて行け!!」とせがんでもおりますw
やっちゃれ祭りも出場するんすね〜!
昔やっちゃれ祭りでバンドのライブをした事ありますよ〜〜!

というわけで楽しみにしています!!



それにしても補修を青年団で行うとは。。。。
頭がさがります・・・・・



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板