【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

中間山笠1番山掲示板

お祭りだぁ〜〜ワッショイ ワッショイ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[29]はじめまして 投稿者:ぼんぶえ

投稿日:2006年05月30日 (火) 22時20分

はじめまして、私、佐賀県唐津市出身、現在福岡県前原市に住む、ヤマキチ中年です、過去2回唐津市近郊の山笠を持つ町村のヤマキチ達と山笠サミットを開きました、他所は気になるけど、堂々となかなか、訊く事のできないことや苦労話、自慢話に花が咲きました
来年2月3回目をやろうと思っています、かたりにきませんか?
自分の地元唐津市鏡の鏡くんちをもりあげるため、唐津市旧十四町に負けないヤマキチが団体を3年前にできました。鏡心会といいます。もっとも会のできるキッカケは、地元の祭り体質が唐津の街中に比べ面白くないとゆうことに気が付いた若者達がでてきたのです。ま、それだけ他所の祭りに参加している若者が多いのです。私達年長の者も同じことをしてきたので、難しいことはいいませんが
他所を知ることで自分達のアイディンティを見つけたのです。こんな感じですが、宜しかったら、おつきあいしたいのですが?

----------------------------------------------

[31]返信、遅くなりました(;´〜`A`` 投稿者:中間山笠1番山青年団渺々會団長
投稿日:2006年05月31日 (水) 18時52分
おお ほとんど我々と同じ状況のような気がしますねぇ〜〜

 是非、都合が合えばお会いしたいものです。

色々、勉強させてください

  是非、良きお付き合いしたいです。

若輩者ですがよろしくお願いします



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板