【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

中間山笠1番山掲示板

お祭りだぁ〜〜ワッショイ ワッショイ

ホームページへ戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[26]うらやましい限りです。 投稿者:九州若松

投稿日:2006年05月30日 (火) 01時26分

今年の中間は2台の山笠ですか。まったくもってうらやましい限りです。若松でも山笠復活の話はあるようですが、残念ながらなかなかまとまりません。2台も出せるなんて、ホントにうらやましいです。今年は多分中津、直方、脇の浦、中間が同じ日になりそうなんですが、何とかしてお伺いしたいと思っています。

九州若松でした。

----------------------------------------------

[30]九州若松さん、こんにちわ投稿者:中間山笠1番山青年団渺々會団長
投稿日:2006年05月31日 (水) 18時49分
どうも、ご無沙汰しています。
 そろそろ、腰を上げる時期になってきて準備やら個人の用事やらで板ばさみ状態で忙しい毎日を送ってます。
 今年も見にこれましたら、是非、声かけてください。

山笠の中でアホ面したやつを探せばすぐ僕を見つけれるとおもいます
(;´〜`A``


  ゆっくりお話でもできればうれしいです。


それでは、予定が合うことを楽しみにしてます〜〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板