気軽に書き込んでください!
役人日記トップページへ戻る
あの少年の身元もアンダーグラウンド的に流れていますね。神戸のときのように。
私も同じ思いです。手あかにまみれた本、雑誌を見ると哀しくなってしまいますよね。
そうそうそう・・・ありゃ購買意欲を急激に減退させますよねぇ〜それと、立ち読み小僧対策でカバーしてある漫画等も迷惑。確かに手垢にはまみれないものの、果たしてもう既に買っっているものかどうか確認すら出来ず、間違って同じ物を買ってしまったりとか・・・
賛成このテーマで取り扱いに異論を述べているサイトを探していて見つけました。とりあえずご報告!!
濱村さんはじめまして。なぜに睡眠時・・・を調べてらっしゃったのかわかりませんが、賛意を寄せていただきありがとうございました。とりあえず御礼!!
タトゥーのプロデューサ(Ivan Shapovalov)は児童心理学者かつ元広告代理店系だそうで、うまく話題にさせられたんでしょうね。
なるほど・・・・・・ここは一つ日本のマスコミも一致団結して、タトゥーネタ一切黙殺くらいの気骨を見せてもらいたいものですね。
それもなかなか難しいですね。みのり川のりおさんの話を見てると。
タトゥーのファンはけっこういるんですよ。あんな不細工で性格も悪そうな女が好きだということは、これからの人生でそういうタイプの女にだまされるという不幸を背負ってるのと同じことでなんだか暗澹たる気持ちになります。
ほんと、あのロシアン小娘のどこがいいんだか・・・ただ単に乳だし目当てでもなさそうだし、流行り廃れっていうのはわからないものです・・・
年収300万でクラスなんて本がよく売れてたそうですし、若い人は学歴社会に関係なくほぼ均等に仕事がないですね。しかし、学者バカを誰も首にできないというか「おれに大臣させろや」ってのが出てこないですね。抵抗勢力も・・
いやいや、300万もあれば実に優雅でリッチな生活ができますよ。子供二人両親と同居の我が家でさえそんなに使っていませんし。今回のボーナスショックは公務員だけではなく私のような私企業で働く人間にも大きな減収をもたらしました。給与明細を見て「ぐおおおおおおおお」と叫んでしまった。
> G3さん 江草さんん〜300万円というのはかなり厳しい気が・・・・・確かに食って寝るだけならそいつで何とかなるのでしょうが、それにしても余程のやりくり上手でなければできないような気が・・・・・小役人も明細見たときは「はぁぁぁぁぁ?」でしたよ(笑)
車、損保、生保、病気がないとかなり安くはなるのですが(汗)今年からいろいろ値上げもありましたし、厳しいことは厳しいです。しかし、「対人障害」は収入に関係ありませんな。
こんにちわ。集団レイプが云々の話。やはり。あれはジョークで済まされない、って思います。なぜなら、彼が議員であり、そして、あれが酒の席ではなかったから。それだけ、なんですけどね。反論を書かれた日記って、どなたのものかわかりませんが。鍵をかけ忘れた方が悪いでしょうねぇ。私なら、『悪い』じゃなくて、『かけ忘れたあんたがバカ』とか、言っちゃうかもしれないし。そう言われてキレる、というのは。本人に反省する能力がない、っていうか。いわゆる、某国の、なんでもあんた(自分以外の他人)のせい、っていうのに似てるわ。モチロン。空き巣は罪ですけどね。自分の失敗も認めなくてはね。
MARIAさんこんばんは。小役人もレイプを肯定しているわけではないことは、わかっていただけていると思います。あの国会議員のオッサンも、少子化の根源として、女ともまともに喋れない「対人障害者」よりもマシ。と、司会の誘導でついつい言ってしまったと善意に解釈しているのですよ。あと、レイプ犯なんていうのは確信犯で、何年刑務所に入っていようとも更生することはないであろうと小役人は予測しています。今日起訴された、スーフリの和田ほかもシャバに出てくれば同様の犯罪を繰り返しそう・・・・・この手の罪人には懲役刑などではなくて、「去勢」が最も効果的かつ合理的な刑罰ではないかと思ったりしております。
サポーターのくせに、神様ジーコを責めるなんて、1万年早いわ!にわかファンではありますが。私的には、よくやってる、って思いますよ。まぁ。トルシエ時代の不満の方が大きかったので。俊輔クン登用だけでも、評価しちゃいます。(不調の高原を常時フル出場させた意図がよくわからんのですが。)えっと。私、クラッシックバレエを習ってたことがあるのですけど。祖母に、ウチの母が怒られたことあります。グランジュッテとかアラベスクとか。女が股間開くのはもってのほか、ってね・・・。新体操も美しいと思うひとと、エロイと思うひとがいるのでしょうね。五味記者は。自分のイチモツをゼロックスして社内報に載せた、っていう情報もあり。アホっていうか。エキセントリックっていうか。とにかく。ふつ〜のヒトではありません!
マリアさんこんばんは。な、なんとバレエを習っていらっしゃったとは、相当なお嬢様だったわけですね。是非、その華麗な美技を拝見させてくださいまし。ゼロックス・・・本当ですか・・・ノータリンで変態じゃ救いようがないですね。懲戒解雇された現在どういった再雇用先を探しているのでしょうか。恐らくゴミを雇用するような人間は一人もいないと思うのですが・・・・なんでも、「一生かけてヨルダンに償いをしたい・・・」とコメントしたそうですが、そんなことより自分のこれからの生活をいかにしていくかを心配することが先決なような気がしています。恐らく彼のこれからの半生は、償いどころではないでしょうね。(笑)
お嬢さんに新体操をさせている同僚が、保護者とはとうてい思えない変態たちが超望遠レンズで股間を撮りに来ることに憤慨なさっていました。ヌードへの抗議というのは、そうした親心に近い感情の屈折した現れのような気もします。あの崇高で神聖な競技を、変態どものズリネタにされたくはないという、そんな気持ちからの抗議だったのでしょう。ただ惜しむらくは、現代のズリネタというものが過去には全く想像もつかなかったものに広がってるということです。この世には信じられないもののフェチが存在します。まだ新体操の美女に股間を硬くさせるなんてのはまっとうな方なのでしょうね、
あの新体操というスポーツはレオタードやパックリ開かれる股間を含めて初めて『新体操』だとわたくしは理解しておるのですが、いわば新体操にとっての『股間』は野球にとってのバットみたいなものだと、二つは切っても切れないものだと、そういう意味では望遠レンズの兄ちゃんたちも彼らにとっての『正当な権利』を主張されるであろうことは想像に難くありません。 まあわたくしはレオタードよりスク水派なわけですが(照)
江草さんの言うように、「親心」というのもわからぬではないのですが、じゃあレオタードを止めて男子と同様のパンツスタイルにすればいいと思うし、ついでにその上から相撲取りの「まわし」でも付ければ、卑猥な視線にさらされることもないんじゃないかと思ったりしています。あのスタイルで開脚などされたら、まさに視点の向かうのは一点のみ。股間を熱くさせる方というのも、致し方のないような気がしています。それにつけても、後輩殿のスク水派というのは脱帽・・・・あなたほどの百戦錬磨っぽい方にも、ある意味マニアな純粋さを求める血がたぎっているのですね。(笑)
たしかに爆死したのが日本人であったならとてもじゃないですが無罪放免なんてありえない話でして、まあもっと言うたら『タマちゃん』が爆死しとっても世論は『ゴミこーろーせ』みたいな感じになるでしょうに何とも中東人の命というのはリーズナブルなものなんですなぁ。 まあ遺族が金もろたんは間違いないんでしょうけど、受け取った以上遺族にゴミその他を悪く言う資格はないんでっけど、もしその金が日本の税金から出とるとしたらやっぱりわたくし的には『ゴミこーろーせ』。 それはそうとさりげなく更新再開おめでとうございます☆
あのゴミの帰国した映像をテレビで見ても、なんともまぁ「バカ面」にしか見えないのは私だけでしょうか。この事件は日本にとって大きな借りでしょうし、今後少なからず血税が投入されるのでしょう・・・あ〜腹立つ。祝福メッセ感謝します。今後ともどうぞよろしゅうにお願いしますね>偉大なる後輩殿。
今回の保証金は、総理の人気取りというよりもコネクションの力って感じがしますね。これがもしも市立の学校だったらこうはいきませんし、私立でも有名どころだと金額はともかく対応がまた違ったのではないかと思います。どちらにしても犯人はまったく懲りてないんですが・・。だだいま、「刑務官」を読んでいます。
G3さんもご無沙汰しております、おひさしぶりです。「刑務官」面白そうですね・・・最近はなかなか本を読む時間が取れませんが、今度ゆったりと読んで見たいと思っています。
著者は「週刊金曜日」系ではありますが、そういうサヨな雰囲気を余り感じない著書でした。「きんきろー」が差し入れ三昧で豪遊してたり、刑務官の日常など興味深いものでした。小役人さんの業界にも似たようなものがあるかもしれません。おおむかし、わたしの町にも「うらしちょー」と呼ばれたもと塀のなかの人がいましたっけ・・