【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

気軽に書き込んでください!

役人日記トップページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

簡単ですね
[1000]江草 乗 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月08日 (水) 00時02分
全プロ野球選手が年俸を半分にすることを呑めば、ほとんどの球団が黒字になるでしょう。そんなことも輪下欄のかね〜あのゼニの亡者どもは。

試合よりも面白いゲーム
[1001]BEAR [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月08日 (水) 19時39分
とりあえず、試合中止になるかもしれない球場では、ストにおける選手陣とオーナー陣の対立を実況中継してくれるといいですね。普段ののんびりした試合よりも、はるかに面白いバトルが見られることでせう。

[1003]小役人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年09月15日 (水) 23時21分
江草さん、BEARさんこんばんは。
返事が遅くなってすいませんね。

ともかくも、数千万から数億の所得を得ている「労働者」って定義できるんですかね?

先週末無事野球観戦もできましたし、どんどんストでも何でもやれって心境です。そもそも土日ストなんて狡賢くないか?いっそのことプロ野球風情は永遠にストやってもらっても多くの国民は程なく忘却の彼方じゃないでしょうか・・・たいした影響はないと思うんですがね。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板