【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

気軽に書き込んでください!

役人日記トップページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

なすびU
[996]大羽 [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月20日 (金) 20時47分
17日「保坂」と19日「年増女に警告」を見ていて気付いたのですが、この二回の日記には確信犯的な関連性があるように思いますね。
期限を疾うに切らしたなすびのように萎びた保坂のナニに愛想を尽かした高岡チチモマセが、情欲を振りまいて子供そっちのけで、布袋という巨体から繰り出す強靭なセックスを求めていった、と言ってしまえば、もうどっちの日記の内容かすら分からなくなりそうです。まあ、高岡と布袋がセックスをしたかどうかまでは知りませんが。

[997]小役人 [ Mail ] [ HOME ] 2004年08月23日 (月) 22時54分
大羽さんこんばんは。

>この二回の日記には確信犯的な関連性があるように思いますね。

ん〜そうですかぁ?
特段そんなつもりもないですし、保坂の元妻が何をしようと知ったこっちゃないんで・・・。ま、小役人も男30ン年やっとりますので、女の強靭な性欲を目の当たりにしたこともあるわけで、そいつを批判するつもりはありません(嫌悪はするかもしれませんが、そいつはまぁその方のグレード次第でしょうけど)
ただ、そいつ(強靭な性欲)の処理と引き換えに、我が子が犠牲になることを黙認しているような奴は、人として・・・というより「生き物」として存在許されざるべきかなぁと・・・そんな感じでおります。

ともあれ、また機会がありましたらご意見・ご感想聞かせてください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板