【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

気軽に書き込んでください!

役人日記トップページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

コネクション
[861]G3 [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月10日 (火) 22時51分
今回の保証金は、総理の人気取りというよりもコネクションの力って感じがしますね。
これがもしも市立の学校だったらこうはいきませんし、私立でも有名どころだと金額はともかく対応がまた違ったのではないかと思います。

どちらにしても犯人はまったく懲りてないんですが・・。

だだいま、「刑務官」を読んでいます。

[865]小役人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月10日 (火) 23時54分
G3さんもご無沙汰しております、おひさしぶりです。

「刑務官」面白そうですね・・・最近はなかなか本を読む時間が取れませんが、今度ゆったりと読んで見たいと思っています。

刑務官
[871]G3 [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月12日 (木) 21時53分
著者は「週刊金曜日」系ではありますが、そういう
サヨな雰囲気を余り感じない著書でした。

「きんきろー」が差し入れ三昧で豪遊してたり、刑務官の日常など興味深いものでした。
小役人さんの業界にも似たようなものがあるかもしれません。

おおむかし、わたしの町にも「うらしちょー」と呼ばれたもと塀のなかの人がいましたっけ・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板