【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

気軽に書き込んでください!

役人日記トップページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

徳島県の教育
[821]江草 乗 [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月13日 (木) 23時26分
徳島県はなかなか笑わせてくれますね。まあ他の県でもあるのでしょうけど。昔、この県の教育長は愛人にスナックやらせていてその店は「夜の教育委員会」と言われていましたし、採用試験は議員に100万円包まないと合格できないというウワサだったし。体育教師が保健の実技校外指導をすること自体はなかなか教育熱心でいいかと思いますよ(笑)。ただ窃盗はよくないですね。結婚する前は私もよくラブホを利用しましたが、持ち帰るのはライターやマッチくらいでしたよ。ポットなんか盗むなよ。

[825]小役人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月17日 (月) 21時57分
さすがは現役教師さん。内輪ネタ(?)に詳しいですね〜。
まぁ何事も、「ばれなきゃ」ええんですけどね。小役人にしたところで聖人君子のように一切の違法行為をせずに生きてきたわけではありませんので・・・ただまぁ本人達にとっては楽しくて仕方のない思い出も、第三者に知られることになった瞬間に「人間のクズ」扱いされてしまうということも致し方ないことじゃないかと思いますね。

しかしポット盗んで愛用する気だったんかなぁ・・・さもしいというかなんというか・・・

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板