【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

気軽に書き込んでください!

役人日記トップページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

恐るべし・・・。
[911]Maria [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月31日 (木) 00時55分
うふふ。私はなんか、なげやりなのかな。浮気の現場押さえたら。くそぉ、ばっかやろぉ、このやろぉ〜、とは思うだろうけど。たぶん、冷めます。す〜っと。怒りは三行半、でちょん。(←まぁ、実際そうだったんですけど。)

でも、オンナとして。表現の方向がどうであれ、怒り狂う気持ちもわかります。が、小役人さんのおっしゃるとおり。そんな反応する女性と暮らすのは。ツライですよねぇ。立場は違うけれど、あの男性も、冷めてしまったときの私も(公平に述べるのなら、浮気をした元夫も)、たぶん、『なんでこんなヤツを選んでしまったんだろう。』って、毎日思ってたんですよね。きっと。(ちなみに、元夫は、私を誤解していたようです。見てくれが派手なのに。一緒に暮らしたら、本当はツマラナイ、くそマジメなオンナだったもんで・・・。)

[914]小役人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年07月31日 (木) 22時51分
マリアさん、こんばんは。

そっかそっか、かなりクールに「切った」んでしたよね、マリアさんは確か。いつぞやは、その華麗な遍歴を楽しく読ませていただきました。

男と女なんて、お互いがいいと思えばどんな取り合わせでも他人がとやかく言う筋合いはないんですが、傍から上手くいってるように見えても、当人同士が・・・・じゃ別れたほうがいいですよね。

で、よろしければマリアさんの現在進行形の恋物語でも読んでみたいのですが、よろしかったら執筆してくださいまし。

うっ・・・・。
[916]Maria [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月01日 (金) 01時01分
痛いところを突かれてしまいました。

現在進行形は。相手の方に迷惑かかるし。バレると困るし。

うっそぉ〜ん。なんだか、恋愛に臆病になってしまって。もう、ずっと。彼氏いない歴続いてます。まぁ。もともと、積極的ではないので(←信じられないでしょうけど。普段の言い草からは!)。結局、あの結婚だって、求められるまま、行っちゃった、みたいなところあるし。過去を振り返っても。自分から連絡とってゲットした彼氏、っていないですね。誘われて、ちょっと付き合ってみるか、っていうような。受身でした。今んとこ、同じく、積極的ではなく。せっかくお声をかけていただいても。面倒くさい、なんて思ってしまって。ひとりで、のんびりしてます。でも、もし。絶対逃したくないって思えるようなステキなひとに出会えたら。そのときは。積極的になってみようかな・・・。(まぁ。マーフィーではありませんが。そういう時は、きっと、こっちがカンタンに撃沈しちゃうんでしょうけど・・・。)

[917]小役人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年08月01日 (金) 22時07分
>現在進行形は。相手の方に迷惑かかるし。バレると困るし。

いやいやそうだよなぁ・・・愚問を反省しなければ・・・と思いきや・・
>うっそぉ〜ん。・・・・って(笑)

いやでも、もし臆病になっていることが本当だとしたら、そりゃ質のいい女性資源の無駄遣い・・・・マリアさんのように容姿端麗・才色兼備な方が男を寄せ付けないというのは、残念・・・を通り越して、ちょっとした犯罪と少子化の原因ですよ、ほんと。

ともあれ、素晴らしき出会いがあり、とろけるような恋をされることを祈ってますよ。頑張ってね(^o^)丿。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板