【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

気軽に書き込んでください!

役人日記トップページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

はじめまして
[851]棚ヶ [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月10日 (木) 22時18分
こんばんは、はじめまして棚ヶといいます。
Readmeから飛んで来ました。

今日の日記。。。とても興味深く拝見させていただきました。
自分も、例のニュースを聞いてなんとなく「そこらのイラク人が目の前でコロコロ死んでても何も言わないくせに、仲間が死んだり、自分に降りかかる危険を認識したくらいで何ギャーギャー吠えてるんだよ。そこは戦場だろ?」という風に感じていたのですが、それがきちんと考えとして文章にまとめられてあってとてもすっきり読み応えがあって良かったです。

たとえ記者の人達が戦場に取材に行った理由が、大金の為でも、もしくは自分の伝えたい事を伝える理想を叶える為とかでも、結局は自分の為に自分で決意をして行ったのだから、それにたいして自己責任を持っといて欲しいですよね。

えっと、なんだかちょっとよく分からない文章になってしまいましたが。。。
またチョクチョク拝見さして貰いに来ようかと思います。
それでは。

ごめんなさい
[856]小役人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年06月09日 (月) 22時25分
しばらくネット日記から遠ざかっており、お返事が出来なかったことを大変申し訳なく思っています。

率直で嬉しい感想ありがとうございました。
またこのサイトをご覧頂く機会があるとしたら、よろしくお願いいたします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板