【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

気軽に書き込んでください!

役人日記トップページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

2ちゃんねる関連まとめて
[849]小役人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年04月08日 (火) 22時32分
久しぶりに覗いて見たら、なんかいろいろ書き込みがあって、なんとリアクションすればいいのやら・・

まず たまに2chを見る人 2ちゃんねる利用者 さんにおきましては、おっしゃる気持ちはわかりますし、確かにそのような、由緒正しき2ちゃんねる利用者もおられるのかもしれませんが、以前に語るコーナーで書いたとおり、小役人の抱いているイメージは、猫殺し犯のような「ネクラ引きこもり」のような印象で、現在も全く変わっておりません。
よって、「正直な気持ちを書く」というこのサイトの姿勢からして文章の修正などする気も全くありません。

ただ単にこれは小役人の包み隠さぬ印象ですので、そいつを利用する方々は、決してそのようなことのない、理性的・知性的であると自覚されておればよろしいかと。小役人の言質など気にせず、2CHライフをエンジョイされてくださいまし。
それでも納得できぬ、金銭的価値に置き換えられる不利益を被ったとお感じでしたら、遠慮なく訴訟を提起されたらいかがでしょうか。

次にBEARさん。
私の留守中のフォローアップ的な書き込みに感謝します。
こういうくだらない話ではなくて、もっとお互い意味のある建設的かつユーモア溢れた会話ができることを祈っております。今後ともどうぞよろしくお願いします。

最後にその他の書き込みについては、いかにも2CHっぽいというか、小役人が持つ印象そのものの2ちゃんねらー風書き込みでまったく返信する気が起きません。
まぁせいぜいがんばれよ・・・って言うくらいかな。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板