【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

気軽に書き込んでください!

役人日記トップページへ戻る

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

およしになってteacher
[822]G3 [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月13日 (木) 23時57分
という世代です・・が、絵としては小役人さんが描かれているようにありがちなネタですね。
本人が出なくても、誰かがネタにするでしょう。

行為自体は、ふーんというか、ふふふというか。


こちらのほうが
[823]G3 [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月14日 (金) 00時01分
こちらのほうがもっとあこぎというか、なんというか。


[826]小役人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月17日 (月) 22時02分
およしになって・・・(笑)

誰かがネタにしたなら(画像付の)、URL教えてくださいね。是非とも見てみたいなぁ〜。
まぁ「ふふふ」というG3さんの感想がなんとも的確に表現なさっておりますね、同感です。

ところでご指摘の、自分の実の娘に自分のナニをしゃぶらせたりして性技を教え込み、風俗で働かせていた父親っていうのも「妥協のない鬼畜」ってことで、清々しいような思いもしますが・・・こんなこと書くと怒られるかな。


べたなネタ
[830]G3 [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月18日 (火) 23時48分
風俗で働かせていた父親というのは、なんだか絵に描いたような悪い父親ですね。
もっと悪いと・・

邦人救出飛行機で飛んでいくとしても、乗せるのは<a href="http://www.yomiuri.co.jp/attack/200301/a20030123_01.htm">盾じゃなくて残ってる人</a>なんじゃないですかね。
でも開戦になるまでには間に合いそうに無く、ありえるとして近所の国まで飛んでいく程度のポーズでしょう。

少なくとも、


[832]小役人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月19日 (水) 20時13分
しかしいまだにバクダットに残っている日本人というのがいるとすれば、一体何を考えて何のためにいるんでしょうか?

よっぽど大事な用事や仕事があるのかもしれませんが、自身とその家族を最優先してとっとと非難しないという時点で、いっそのこと「盾化」して頂いたほうがいいような気がしますが・・・・


報道陣
[837]G3 [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月21日 (金) 21時25分
ほとんどの報道関係者は国外に撤収(米英軍にくっついている人はのぞく)してますが、それでも残っている人がいるはずです。
局の人ではなく、フリーの人に頼んでる場合もあると
聞きます。

盾では、福岡からも牧師さんが発電所にいるそうです。
いまごろ、議会で「平和的解決」という決議を出しているところがあるのもなんだかなという感情を持ちますね。

熊○のトンカツやといえば、ダイエーの近所になにか
あったような気がします。


[838]小役人 [ Mail ] [ HOME ] 2003年03月24日 (月) 21時27分
なんでも、盾連中の中には「攻撃が始まった今、自分達がここにいる意味は何だろう・・・」という自問自答をしている連中がいるらしいのですが、「自分達がいれば米軍は攻撃してこないのではないか。」という思考を当初は持っていたそうで、その自意識過剰振りにはただただあきれるばかりです・・

とんかつは市中心部ではあるのですが、多分ご想像の店ではないと思います。ダイエーからちょっと離れたところにあるお店です。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板