【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

ケミ貧乏同盟名簿

さぁ、貴方もLet's参加!!

ホームページへ戻る

名前
Eメール
ホームページ
ひとこと
あなたの情報 Age address
削除キー 項目の保存


番号 名前 年齢 地域 メッセージ
11 ami 11歳から20歳 北海道 CHEMISTRYに貢ぎすぎた(汗)アルバム良すぎ!ケミ最高☆☆
10 11歳から20歳 東海 いつのまにかCHEMISTRYのCDと本・・・買ってました・・・
9 じゅん 11歳から20歳 関東 『ついに自分の居場所を見つけた!!』…この一言しかありません((笑 ナイス!ケミ貧乏同盟!!
8 N.K 11歳から20歳 関東 CDが買えないチケットが買えないグッズが買えない・・・まさにワシはそんな人(泣)
7 sky 11歳から20歳 近畿 ケミ貧乏万歳(笑) ライブグッズとかCDとか…。がんばるzo(笑)
6 *マヨっち* 21歳から30歳 近畿 CDやグッズやライブなどなどで、ケミ貧乏街道まっしぐら(笑)愛するケミの為だもん♪平気だわさ(笑)
5 みー太郎 21歳から30歳 北陸 自分の買ったCD類やグッズ類の印税のおかげで要っちがご飯食べられるんだ…そう自分を慰めています。
4 chemushi 21歳から30歳 東北 いつの間にやらこのような同盟が・・・私もケミ貧乏です。
年齢のとこ間違ったんですが、ほんとはもうすぐ19です。
2 makky 11歳から20歳 地球外 遂に開設ですか!おめでとうございます(~_~)では二番乗りで♪そんな私もケミ貧乏―…(ちーん)
1 皇 八雲 11歳から20歳 東海 同盟を開設しちゃうぐらいのケミ貧乏です(笑)





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板