【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Yado Carib 掲示板

お気軽にどうぞ♪

ホームページ

お名前
メール
ホームページ
タイトル

メッセージ
削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

asato メール
楽しく拝見させていただきました。
1つだけ質問させてください。
6月にバルバドスへ所用で出かけるのですが,StLuciaへのアクセスはあるのでしょうか。もしおわかりでしたらお教えください。
(20)投稿日:2003年04月08日 (火) 18時59分

tsunoda
家主の方に無断で勝手にお答えしますが、少なくとも、Air JamaicaとBWIAという
航空会社がバルバドスとセントルシアを結ぶ便を運行しているはずです。
平らなバルバドスと、山がちなセントルシアは、上空から見ると全く違って
面白いですよ。
(21)投稿日 : 2003年04月13日 (日) 04時39分

悦子(管理人)
asatoさん書き込みありがとうございます。
返事が遅くなってすみません。全然別のところで、新しい生活を始めているので、忘却の彼方へ・・・です。
tsunodaさん、 書き込みありがとうございます。
他にもう一つあったのですが、いつも使っていたのに思い出せないのです。
家主に気兼ねなく、どなたかご存知なら、書き込んでください。
(22)投稿日 : 2003年04月13日 (日) 09時04分

tsunoda
>管理人様
Liatですかねえ。他にもありそうですね。
>asato様
できれば、Vigie Airport(SLU)を使う便のほうがいいです。
南のHewanorra Airportを使うと、北のほうに行くのが大変です。
こちらのサイトにも書かれていますが、かなりの山道ですんで。
(セントルシアの観光スポットは、北部に集中しています。)
(23)投稿日 : 2003年04月13日 (日) 22時49分

悦子(管理人)
そうそうLiatでした。
>tsunodaさん、ありがとうございました。
セントルシアにお住まいですか?
>asatoさん
頼りにならない管理人でごめんなさい。
とりあえず、HP作っといて良かったです。
自分のHPで知らべ物をするようになるかもしれません。
(25)投稿日 : 2003年04月16日 (水) 16時21分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板