【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Yado Carib 掲示板

お気軽にどうぞ♪

ホームページ

お名前
メール
ホームページ
タイトル

メッセージ
削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

みほ
こんにちは。
現協力隊員でセント・ルシアにいます。

最近、仕事関係でセカンダリーを見て回っているのですが、先日C.C.S.S.の教室で「平和の里」と書かれた書が壁に貼られているを見ました。もしかして、なのでしょうか?

でも逆さまに貼られていました・・・。
(5)投稿日:2002年11月21日 (木) 14時59分

悦子
書き込みありがとうございます。

どういうわけか、BBSの返事がうまく送信できず。困っていました。

予測は外れです。

娘が在学中に、日本の文化交流で、笛を演奏に来た、日本人のグループがあって、その人達が持ってきたものです。

逆さにはってあるのには、娘もぎょっとしたそうです。先生にも知らせたそうですが、べったりはってあるのでどうしようもなかったそうです。書のプレゼントとかは、上がきちんとわかるようにしておかないといけないですね。

いま、日本語?中国語?はブームらしく、色々見かけます。「最速」も逆さに車にはってありました。

他によく見かけるのが、「愛定食」です。もうちょっと良いのを教えたあげたいですね。
(6)投稿日 : 2002年11月21日 (木) 15時00分

ciao
みほさん、私も2002年夏から12月までセントルシア(スフレ)に滞在していました。友人が仕事をしていたからです。私ももっとスフレで過ごしたいです。ヒルトンビーチは、一番おすすめです。
(14)投稿日 : 2003年01月19日 (日) 14時36分

みほ メール
ciaoさん、こんにちは。
ヒルトンビーチ、年末に初めて行って来ました。やっぱりいいですね〜。

(Yado Caribさん、勝手にやり取りしてすみません・・・。)
(18)投稿日 : 2003年02月08日 (土) 02時27分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板