【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Yado Carib 掲示板

お気軽にどうぞ♪

ホームページ

お名前
メール
ホームページ
タイトル

メッセージ
削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Ryuhei メール
こんにちは。私の子供達の学校の、英語のA・L・T(先生)の出身が
セントルシアという事で、いったいどんな所だろうと調べたら、とっても
きれいな写真のHPに出会えて感動しています。アクセスが 7777番目と
いうこともハッピーです。すばらしい自然に囲まれた島からの先生と
いろいろな話をするのが楽しみになりました。ありがとうございました。
(55)投稿日:2003年09月12日 (金) 01時00分

悦子
Ryouhei様
書き込みありがとうございます。セントルシア出身の先生ですか、それは珍しいですね。子供たちは、セントルシアの公立の学校に通いましたが、先生の質は、良かったと思っています。それに、アメリカやイギリスのことばかりではなしに、こんなマイナーな国のことを知ることは、とても楽しいことです。
カリブの人は、いい加減なところもあるけれど、温かだと思います。

つい最近こんなHPを作りました。良かったら覗いてみてください。

いきいきイングリッシュ(小学生の英語)
http://www.geocities.co.jp/NeverLand-Mirai/3347/
(57)投稿日 : 2003年09月14日 (日) 06時06分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板