【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Yado Carib 掲示板

お気軽にどうぞ♪

ホームページ

お名前
メール
ホームページ
タイトル

メッセージ
削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

イッシー@瀬戸内海族 メール ホームページ
管理人悦子さん ITさん みなさん 初めまして ヨット好きのイッシーと申します。 実は私は今年還暦(嫌なんですが)を迎えます。 その記念の航海として
大西洋横断を仲間と決行します。 まずカナリヤ諸島からヨットレースに参加して
スタートをきります。 なんと行き先がセントルシアなんです。 時期は年末から
来年の初頭の間です。 ワクワクしながらセントルシアの情報を集めていましたら、こんなに楽しいHPに出くわして三度の食事も忘れずに、夢中で読んでいます。 特に日本語でしかも体験者の生の声が聞こえるこのページは私にとって貴重な存在になりました。 今後出発までにいろいろと教えていただきたくペンを取り・・・・・・いやキーを叩きました。 よろしくお願いします。
(47)投稿日:2003年06月30日 (月) 19時57分

悦子(管理人) メール
イッシーさん、書き込みありがとうございます。
ヨットレースでセントルシアにいらっしゃるんですか!優雅ですねぇ!
(航海は、大変と思いますが、ヨットの旅なんて、言葉だけで酔ってしまいます。)
ゴールは、ピジョンアイランド辺りですか?我が家から、見えるんですよ。
このHPを作った頃、ヨット関係の方にリンクを張ってもらうといいかもしれないと考えました。セントルシアは、ヨット関係では有名らしい。
停泊中のカナダ人の夫妻のヨットを見せていただいたことがあります。
こちらこそよろしくお願いします。
(48)投稿日 : 2003年07月01日 (火) 16時25分

IT メール ホームページ
ヤド・カリブさん、イッシーさん、こんにちは。

ヨットで大西洋横断してセント・ルシアにやってくる。なんだか私までワクワクしてしまいました。無事セント・ルシアにいらしてくれることを楽しみにしています。

ところで、先日Ayumiさんオススメのタートル・ウォッチングについに行きました。ホントに1.5m以上のウミガメが見られるんですね。いえ、別に疑ってたわけではないのですが、あんなに大きいなんて想像もしていなかったんです。器用に後足で砂を掘って、産卵した後、全身を使って一所懸命砂をかける姿は本当に感動でした。
(49)投稿日 : 2003年07月05日 (土) 08時25分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板