【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Yado Carib 掲示板

お気軽にどうぞ♪

ホームページ

お名前
メール
ホームページ
タイトル

メッセージ
削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

titoh メール ホームページ
初めまして.このサイトを拝見し,大変勉強になりました.実は,5月末から1週間セントルシアに行く予定です.私は工学部有機化学の教授で,5月末から1週間,この島でPerspectives on the 21st Century IV conference in honor of Sir Derek Barton.Organic Chemistry: Perspectives on the 21st Century IV conference in honor of Sir Derek Bartonという長い名前の学会があり参加いたします.このコンフェレンスはノーベル賞受賞者D. H. R Barton卿の功績を称えて4年間に1回開催されており今回で4回目です.米国留学時代の指導教員であったTony Barrett教授(現在はロンドン大学インペリアルカレッジ教授)から講演依頼を受けて参加を決めたたのですが,「セントルシアってどこだろう?」から始まりました.地球の歩き方を見てもセントルシアについて記載した記事はありませんし,このホームページを拝見し,やっと概要がわかった気がいたします.準備について大変に参考になります.有り難うございました.
ご主人が国際的にご活躍なのですね.お子様たちは大変よい経験をされていると感心いたしました.
(192)投稿日:2007年04月08日 (日) 17時41分

悦子(管理人) ホームページ
titoh様
書き込みありがとうございます。
なんと、2週間も放った置いたわけですか?!数日には一度チェックしているつもりなんですが・・・時間だけが私をおいて進んでいるようです。本当に申し訳ありません。
セントルシアでは、クリケットのワールドカップが大詰めを迎えています。
25日にセミファイナルでセントルシアでの試合は終了。その後5月4日から
13日はジャズフェステバルです。こちらにこられる頃には、かなり落ち着いているのではないかかと思いますが・・・大渋滞の素の道路工事は終わっているでしょうか?
掲示板でも書いていますが、私達は、今、セントルシアにいます。ブログを作っていますので旅行にはあまり関係ないのですが良かったら見てください。
このところ暑くなってきました。ここ2週間ぐらいは、雨は少ないですが・・・念のため折り畳み傘を持ってこられることをお勧めします。

カリブ(セントルシア)の風http://island.geocities.yahoo.co.jp/gl/kbhhisl

何かお知りになりたいことがあればどうぞ聞いてください。
これからしばらくは、頻繁にチェックするようにします。

(193)投稿日 : 2007年04月23日 (月) 09時28分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板