【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Yado Carib 掲示板

お気軽にどうぞ♪

ホームページ

お名前
メール
ホームページ
タイトル

メッセージ
削除パス
項目の保存

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

caramelo メール
偶然このサイトを見つけて、来てしまいました。
私はSt.Luciaに2週間ほど滞在したことがあります。確か1991年の湾岸戦争勃発直後でした。
スペイン・サラマンカ大学留学時代にクラスメイトで、大の仲良しだったVeronicaを訪ねたのです。
彼女はロンドン生まれの英国人ですが、ご両親はSt.Lucia出身、親戚もSt.Luciaで
暮らしています。
当時、彼女のお母様が亡くなられ、お墓を作るため、また自分の家も建てるために3ヶ月滞在中でした。

もう15年も前のことで、あれからいろいろな国を訪ねましたが、今でも楽しかったSt.Luciaでの日々は忘れられません。
空港に降りたって驚いたことは、ほぼ99%がブラックピープル。
当時、私にとっては初めての経験でしたが、人々は知的で礼儀正しく、清潔で、人懐こい笑顔に心が和みました。
女性たちは美しいドレスと髪型。美しい風景と自然、とにかく心休まる休暇でした。

車は80%日本車なのに、「日本人ははじめて見た」と現地の人々に言われました。
お会いするアジア人は中国人のみ。
途中一度だけ、リゾートホテルで直行便があるロンドンからの日本人観光客ファミリーにお会いしました。
とにかく思い出はつきません。

その後も92年のセビージャ、98年のリスボア、昨年の愛知など万博に行く度に、St.Lucia館を探しています。
(189)投稿日:2006年10月21日 (土) 12時29分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板