【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Yado Carib 掲示板

お気軽にどうぞ♪

ホームページ

お名前
メール
ホームページ
タイトル

メッセージ
削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

Ayumi メール
ロンドンから2週間のホリデーで5月中旬に St.Lucia に行くのですが、今日申し込んでから、このページを見つけて、とても楽しく拝見させていただきました。詳しい情報が得られてうれしいと同じに少し不安も、、、蚊がすごいのですね。イギリスでは蚊はほとんどいないので、ここ6年程、蚊とは縁がなくて恐くなりました。ビタミン剤など用意して行った方がいいですか?蚊対策や、持って行った方がいいものなどあったら教えて下さい。スノークリングには南の海がいいとガイドブックにあるのですが、私のステイするホテルはReduit Beach です。遠くてなかなか行けませんか?レンタカーで島を回ろうと思っていたのですがやめたほうがいい様ですね。主人が山と海が好きな人なので、両方豊富にあるこの島に決めたのですが、、空港からホテルまで地図では遠くないのに、1時間半もかかるというのはやはり道がひどいのですか?
私達はよくギリシャの島に行って車で色々回るので、ロドス島と大きさを比較して、そんなに大きくないから回れるね。なんて思っていたのですが、、山登りも簡単にはできなそうですね。だらだらとすみません。いいアドバイスがあったら教えて下さい。
(30)投稿日:2003年04月22日 (火) 20時58分

悦子(管理人)
書き込みありがとうございます。
蚊などの虫には苦しめられます。虫除けとムヒやキンカンよりもう少し強い抗ヒスタミンなどの虫さされの薬を持っていかれることをお勧めします。みんな半パンなので腹は立ちますが、長袖長ズボンもお勧めします。でもなんともない人もいます。

観光で来て車を借りる人に事故を起こす人はとても多いですが、日本と同じ右ハンドルなので白人の人とかよりはましです。タクシー(バンタイプ)とかも多すぎるくらいあるので、そういうのを利用されると良いと思います。

ビーチのことは、私は良く分からないので、夫にきいてみますが、彼は今超ビジィなので・・・

どなたかこの掲示板をごらんの方でご存知の方書き込みお願いします。
(31)投稿日 : 2003年04月24日 (木) 21時49分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板