【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催

Yado Carib 掲示板

お気軽にどうぞ♪

ホームページ

お名前
メール
ホームページ
タイトル

メッセージ
削除パス
項目の保存



こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。
▲レス投稿で「背景」を指定しても反映されません。

emma
初めまして。St.Luciaのホームページがあるなんて驚きです。実は4年半前、私達はそこで式を挙げたんですよ。悦子さん、マリゴ・ベイはご存知ですか?
そこは湾になっててホテルは2,3件しかなく、(あの当時)ロドニーベイから毎日のようにヨットで観光客が日帰りツアーできてました。そこで式を挙げたんです。カメラマンに日本人の撮影は(ちなみに夫は英国人です)初めてだといわれました。
私が未だに覚えているの現地の人は日本車が好きですよね。(カリブのほかの島の人もそうでした)現地のガイドさんが日本人というとジャッキー・チェン
はいいよねといってた。(同じ国と思っているらしい)
10日間の滞在でしたがとてもよかったです。なぜ他のカリブの島と比べて
お値段が高めなのかわかる気がします。ただ、ホテルやその他はすごくよかったのですがダイビングに関してはまあまあだったと思います。あれから私達には子供ができ現在はチューリップの国に住んでます。将来は子供にもSt.Luciaを見せに行きたい思ってます。
(168)投稿日:2005年10月29日 (土) 06時28分

悦子
emmaさん
書き込みありがとうございます。

セントルシアで挙式されたんですか、リッチですね。
マリゴ・ベイのことを確認したくて夫(夫は、海外出張中)と連絡を取っていたのですが、うまく取れませんでした。聞き覚えはあるのですが・・・
ランデブーだったかなぁ、カップル用のホテルがあって、挙式
もやってくれるホテルがいくつかあったのを覚えています。

私がいた当時は、日本の商用バンの中古車が一杯走っていて、日本の商用バンってこんなにあったのかと思うほどでした。その後日本からの中古車の輸入は、禁止されるとか制限が設けられると聞いたことがあったのですが、どうなったでしょうね。

セントルシアにも放置された車が多くてびっくりしました。
それらは、日本車ではなかったけど、10年20年たったら、確実にいらなくなった日本車が一杯出るだろうに、その時どうするんだろうと心配になったもんです。

島国は、廃棄物の処理が難しいですよね。

子供たちと一緒にセントルシアを再訪される時もきれいなカリブの島であって欲しいものですね。
(169)投稿日 : 2005年11月03日 (木) 11時17分

emma メール
悦子さんお返事ありがとう。リッチだなんてとんでもない。飛行機でマイアミまではエアマイルでいったし、ドレスはホテル側がレンタルもなく自分でもってこいということだったので旦那は白いシャツにズボン、私はマレーシアで
買った民族衣装?もどきのドレスで済ませたんです。挙式も二人だけだったし、日本で普通の挙式よりははるかに安く済みました。でも、ホテルはけっこうな値段でしたし、毎回の食事代などを考えるとけっこう高かったかも。
悦子さん、もしよければ私宛にメールもらえませんか?
私達のセントルシアでの旅行のホームページがあるのでもしよければ拝見しませんか?ちょっとプライベートなことなのでここにはメルアドが記載できないんです。
(171)投稿日 : 2005年11月05日 (土) 01時29分



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonからファッション秋のお出かけタイムセールまつり20日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板