【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

ぷらちな掲示板四号機R

お気軽にどうぞナノデス♪

ホームページへ戻る

名前
メール
件名
メッセージ
ホームページ

アイコン /
アイコンのURL

/
削除キー COOKIE
文字色



No.3554 秋葉さま、もうすぐですよー
NAME:ゼロフォー

どうも、ゼロフォーと申します。
最後にカキコんだのはいつだったか……orz
さて、来たる22日は秋葉さまの誕生日でございます。
―――といって、私は自分の日記サイトに、「誕生日おめでとうございます♪」と書くだけなのですが(爆)
昨年は見事に1日ずれて秋葉さまに焼殺されかけたので、(;Д)゚ ゚
今年こそは、とカレンダーには常に注意しております(((゚Д゚;)))
……ホント、書くだけなんですけどネOTL

皆さんもそれぞれにこの日を祝うことかと思いますが、ゆめゆめ日にちをお忘れなきよう!
―――と言っておきながら、去る月姫人気投票では、
シエル先輩と琥珀さんに(泣く泣くですよ?)票を投じたゼロフォーでしたm(_ _;)m

2004年09月21日 (火) 03時58分


No.3555 お誕生日・・・・・・
NAME:らい(♂)

おめでとうございます、秋葉様、と言ってみるw
つか、月姫で一番好きなキャラが秋葉で、ついでにメルブラでの持ちキャラも秋葉&紅赤朱にもかかわらず、未だに秋葉ルート未クリアな漏れはどうすれば(爆

2004年09月22日 (水) 22時37分

No.3551 皆さん知ってるかもしれませんが。
NAME:らい(♂)

すごいものを見つけましたYO!Σ(w0; )ノ
いやはや、しろがね氏はみんあの人気者ですにゃ〜w

2004年09月20日 (月) 22時53分


No.3552 ぐはっ(涙
NAME:らい(♂)

あどれす張り忘れ。
ここです↓
http://f24.aaacafe.ne.jp/~kohaku/shiroganetan.htm

2004年09月20日 (月) 22時54分


No.3553
NAME:ジョニーの友人

なんか、スゴイのできてますね・・
しろがねさんの絵は僕も大ファンです。
ネットもパソコンも初心者だけど、是非絵の書き方を教わりたい・・・(弟子入り希望。なんちゃって・・)

2004年09月20日 (月) 23時41分

No.3544 シノブはいい!
NAME:ムラクモ

シノブ伝はいいですよね〜。
あのかわいさといったらっ!!!

そういえば大分在住の僕は今日台風の影響で休校でした。(台風万歳)
 しっかし最近は天変地異がたてつづけに発生してますねえ・・・。
 ここに来られる方にも被害に遭った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

2004年09月08日 (水) 00時51分


No.3550
NAME:ジョニーの友人

被害ありました〜。
いきなり停電して、PCつけっぱなしだったから、マジであせりました・・・

2004年09月19日 (日) 17時40分

No.3549 新元素発見?。
NAME:紅い眼鏡

その名も「ペタニウム」「チチニウム」!!。
ペタニウムはぺたんキャラから放出される元素です。
チチニウムはたゆんから放たれるエネルギー。
この元素は乳を大きくも小さくもできる未知のエネルギーです。
+エネルギーと―エネルギーをクロスされば。
ペタニウム光線とチチニウム光線の発射です。
巨乳を貧乳に貧乳を巨乳に!!。
何て恐ろしい物だ!!。
使い所を誤れば大変な事に・・・大変な物を見つけてしまった。
恐るべし2大元素。

それでわっほー!!。

でわでわ♪。

2004年09月18日 (土) 19時15分

No.3546 あべしっ!ひでぶっ!!にらばらぁー!!!。
NAME:紅い眼鏡

今月もトリコロ休載かよ!!。
まあきららキャラットに今月掲載予定のが載るそうですが。
今の私はたかが500円以下の雑誌を。
2冊も買う経済的余裕は無いんですYO!!。
トリコロが人気漫画だからいいけど。
そうじゃなかったら首切り確実な行為ですよ。
困ったもんだ。

それでわっほー!!。

でわでわ♪。

2004年09月09日 (木) 01時42分


No.3547 でも・・・
NAME:片面の道化師

またか・・・orz
ゆっくり養生してほしいとこですね
でも一応表紙は海藍さんですよ
黄色いボンボンが・・・ゲフンゲフン
まあ表紙だけで我慢我慢

2004年09月10日 (金) 05時11分


No.3548 ブレイドネタに爆笑!
NAME:2号☆

今月のきららはハイみらのブレイドネタに爆笑しました。

2004年09月11日 (土) 15時07分

No.3543 台風
NAME:ジョニーの友人

先日、初めてトリコロ読みました。すごく面白かった!

こっちは台風18号の影響もろに受けてます。PCつけてる時に停電になったのはまじでびびった

2004年09月08日 (水) 00時39分


No.3545 台風に関係無いですが。
NAME:紅い眼鏡

家に私一人しかいない時に。
ブレーカーが落ちました。
自分以外に電気使ってる人いないのに・・・。
謎ですな。

でわ♪。

2004年09月08日 (水) 22時04分

No.3540 地震が着いて来た!!(えらいこっちゃ!!)。
NAME:紅い眼鏡

昨夜の地震驚きましたねー。
7時発生の最初の地震は自室の布団で。
11時の2度目は事もあろうにトイレで踏ん張ってる時にですよ。
堪ったもんじゃないですよ。
しかし、最近震度は5弱クラスでも。
マグニチュードは6や7弱が多いですね。
阪神大震災でもマグニチュードは7.7だった筈なのに。
昨夜の地震は7.3ですよ。
東南海地震に直接関係無いとは言え。
台風は来るわ浅間山は活動し始めるわ。
天変地異のフルコースですな。
防災の日の後何て狙ったような事を。
来年で震災10年目。
防災意識は高く持ちましょう。

それでわっほー!!。

でわでわ♪。

2004年09月06日 (月) 09時51分


No.3542 ・・・・・・・
NAME:凍夜

地震での被害。
GUNDAM FIX ディープストライカー撃沈。
ライガーゼロフェニックス撃破。
ジグソーパズル破砕。
おいらの体に本数十冊プレス。
(怪我は無し)

結果。
あの時の教訓は生かされず。(泣


2004年09月07日 (火) 03時13分

No.3527 都古たん(;´Д`)<ハァハァ・・・。
NAME:紅い眼鏡

レンのああ言う絵がすげぇ見たいですな。
所で皆様には○○萌え等の属性がある筈です。
皆様の萌えコンボ攻撃はなんですか?。
例えば。
黒髪ロング+赤リボン+巫女装束+竹箒=超萌え等とか。
ぺたんとたゆんではぶっちゃけどちら派?。
美乳の谷間で窒息ならぬ乳息死したいけども。
まな板にゴシゴシ擦り付けもしたい(何をだ?)。
ご意見待ってます。

それでわっほー!!。

でわでわ♪。

2004年08月25日 (水) 20時31分


No.3529 萌え〜
NAME:和間

髪結い上げ+眼鏡+パンツスーツ+長身=しばかれたい(笑
もしくは
黒髪ロング+小生意気+背が低い(+ロリ)=背骨が軋まんばかりに抱きしめたい(痛!
とかですね。()は無くても可。
ぺたんでもたゆんでも可〜。
でも萌え絵には結構、節操無しに萌えます。(アレ?
ん〜む、ちょい久々っぽいカキコがこの内容で良いのだろうか。(笑

2004年08月30日 (月) 13時38分


No.3537
NAME:ジョニーの友人

なんかありきたりだけど、猫耳+メイド服の幼馴染キャラ(はにはにの保奈美あたりがサイコー)ですね。
猫耳サイコー!

2004年09月04日 (土) 22時21分


No.3538 便乗っす〜。久々だあ〜(*´∇`*)
NAME:リーゾ

萌え属性について語られていたので思わずレスしちゃいました(笑
服装とは違うんですけど、相反するものやギャップのあるものに萌えたりしますね〜。
地味だけどたゆん(読子さんみたいな)とか、見た目ロリっ娘だけど趣味や喋り方が古臭いとか・・・。
あとは最近犬耳にハマってます♪
犬耳+首輪+体操服(ぶるま)+上目遣い=萌え死にます(ぉ

2004年09月05日 (日) 22時40分


No.3539 萌えなら便乗
NAME:沙月 喫茶

私は和服+水色髪+首輪+手錠+包帯+獣耳=萌え殺されます
声がかかず氏や名塚氏 野中氏なら尚更で
とにかくびんちょうタン最高です!(何
後は多汰美や芹沢茜など。
私が人生最初に萌えたのはシスプリの春歌だったりするのですが(ぉ

それでは横レス失礼しました。
ぺたん派の喫茶でした〜。(ぉ

追伸 地震怖かったよ…OTL

2004年09月06日 (月) 08時43分


No.3541
NAME:水無月

猫耳+首輪+和服+包帯+身長低い=萌え指数臨界点突破です(ぇ

2004年09月06日 (月) 21時19分

No.3536 酒体験
NAME:ジョニーの友人

始めてのは覚えてませんね。親がたまに飲ませていたとかで。記憶にあるうちで言えば、小学生のころ、お茶と泡の引いていったビールを間違えて一気飲み・・・

僕も、午後の紅茶好きです

2004年09月04日 (土) 22時18分

No.3535 セブンイレブンのボトルキャップ
NAME:星見十夜

しろがねさんも集めてますか〜
自分は今んところ
1号(旧)、2号(旧)、V3、G3−X
です。
自分も出だしは好調のようですw

2004年09月03日 (金) 18時08分






Number Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする
管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板