【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アルト・ネプテューン商会BBS



追加して欲しいアイコン画像をBBSに書き込んでください

個人専用アイコンがない方は早急に管理者ヴェストファーレンまで連絡を

リンク


名前
タイトル
メッセージ
文字色 カラー指定:
アイコン (リスト
アップロード




 
位置を指定する
  削除キー 項目の保存

・タイトルは全角20文字までしか入力出来ません。
・カラー指定欄にお好みのカラーコードを指定すると、ご希望の文字色に出来ます。
・画像は500KBまで掲示可能です。
RSS
[1982]ぼく!がんばるヨ ママン 投稿者:しいざあ

投稿日:2008年09月19日 (金) 21時08分

体調不良と仕事と資格試験のためしばらくDOLをお休みします
およそ1か月程ですが…
ごめんね 越前さんその他いろいろw

----------------------------------------------

[1983]がんばれカイザー!投稿者:
投稿日:2008年09月19日 (金) 23時15分
体調不良はお酒を控えたら何とかなるとして、資格試験がんばってくださいw
家で勉強するとどうしても集中力が維持できない事が多いので、スタバやドトールで勉強するといいかもw
なんにせよ、無事合格しての復帰をお待ちしておりますw
お酒は控えめにw
ジーク・シーザー!
がんばれシーザー!
ジーク・カイザーw

----------------------------------------------

[1984]がんばって投稿者:みつばっち
投稿日:2008年09月19日 (金) 23時58分
更なる人生の飛躍に応援します。
シーザーさんならデキルト思います。

よい結果と楽しい会話を楽しみにしてます。

----------------------------------------------

[1986]シザさん!投稿者:りまん
投稿日:2008年09月20日 (土) 01時15分
こんぱんわ〜 その他の人間ですw
最近インされてないのはそういう事でしたか;;
決して無理はせず、必死で頑張って下さい!

----------------------------------------------

[1987]がんばれ〜!投稿者:パイルダー
投稿日:2008年09月20日 (土) 23時12分
そうだったんですか!
こちらは大丈夫ですので、試験勉強、頑張ってください!
勉強するときは、お酒を控えて、一度でパスするつもりで頑張ってくださいね^^

集中!集中!集中!

がんばれ〜^^ノシ

----------------------------------------------

[1988]投稿者:シバイタロカ博士
投稿日:2008年09月21日 (日) 10時31分
リアルの後顧の憂いをなくして、また元気に戻ってきてくだされ^^
リアルにも良き風が吹きますよに
♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪

----------------------------------------------

[1991]代行投稿者:ぱいるだぁ
投稿日:2008年09月22日 (月) 12時19分
シザさんが小休止している間、ゴッドさんに代行をお願いしました。

デンデ商会との合同BC等、引継事項があれば、ご連絡お願いしますm(_ _)m



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板