【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

アルト・ネプテューン商会BBS

追加して欲しいアイコン画像をBBSに書き込んでください

個人専用アイコンがない方は早急に管理者ヴェストファーレンまで連絡を

リンク

名前
タイトル
メッセージ
文字色 カラー指定:
アイコン (リスト
アップロード

位置を指定する
  削除キー 項目の保存

・タイトルは全角20文字までしか入力出来ません。
・カラー指定欄にお好みのカラーコードを指定すると、ご希望の文字色に出来ます。
・画像は500KBまで掲示可能です。
RSS
[1948]エロ鯖だけ?第二回? アゾレスの亡霊イベント参加者募集スレッドです 投稿者:ひーろ

投稿日:2008年08月26日 (火) 01時22分

8/23 20:00〜に実施されたアゾレスの亡霊討伐イベントですが、海域一極集中によりサーバーがダウンしたため、もう一度Eurosサーバーだけ第1回討伐イベントをするそうです。

その日時が決まりました。
ナタルさんが前回のスレッドにレスして頂いてます。
ナタルさんありです!

こちらでも、もう一度。
2008年8月29日(金) 20:00 〜 21:15

参加者募集します。
何人参加してもらってもOKです。

現在参加確定メンバー

ひーろ ゴッド テックセッター トルメキア シバイタロカ博士 (三つ葉) (Yuno)  (C・ハーロック)
()で表記されてる方は20:00〜の開始に遅れるか、都合がつきしだい参加可能の方達です。

今回は平日に実施ですので、20:00〜は参加できない方もいると思います。
ですので、20:00〜参加できない方は21:00まででしたら、アゾレスで合流して艦隊組んでやってみてもいいと思いますので、越前屋に連絡していただくか、こちらのスレッドに参加希望レスをよろしくお願いします。

途中合流の方は、前日までにアゾレスまで移動お願いしますm(__)m

前回の経験から、白兵も有効だとわかりました。
今回は砲撃でもいいですし、白兵でもいいですし、好きなスタイルでご参加ください。

ただし。死霊の船団は上記の限りではありません・・
白兵はほぼ無効かと思います。

上級軍人の方はそれなりの装備で挑んでくださるようよろしくお願いしますm(__)m

集合場所 と集合時間は後日レスさせて頂きます。

参加者10人こえても大丈夫ですのでお気軽にご参加ください。

イベント終了後は記念撮影と決闘大会をやってみようと思います。
(博士いますし)

----------------------------------------------

[1951]投稿者:ひーろ
投稿日:2008年08月27日 (水) 00時29分
SEAZERさん 参加確認しました
リゼリアさん 確認しました。リゼリアさんは当日にならないとわからないそうです。

ひーろ ゴッド テックセッター トルメキア シバイタロカ博士 SEAZER (三つ葉) (Yuno)  (C・ハーロック)(リゼリア)

----------------------------------------------

[1954]投稿者:ひーろ
投稿日:2008年08月28日 (木) 02時03分
ルアさん 参加確認しました。
diyaさん 参加確認しました。

参加確定者
ひーろ ゴッド テックセッター トルメキア シバイタロカ
博士 SEAZER ルア diya    9名

参加途中からでもできる方、もしくは参加できるかも?の方
(三つ葉) (Yuno)  (C・ハーロック)(リゼリア) 4名

現在13名

まだまだ募集します。

[1958]こんな感じで。投稿者:ひーろ
投稿日:2008年08月28日 (木) 23時37分
集合場所 リスボン広場出航所前

集合時間 19:30くらい 艦隊編成できしだいオポルトに移動。

艦隊編成。

第一艦隊 ひーろ トルメキア (Yuno)

第二艦隊 diya ルア (C・ハーロック)

第参艦隊 ゴッド テックセッター (三つ葉) 

第四艦隊 SEAZER シバイタロカ博士 (リゼリア)

参加人数の確定は当日20:00までわかりませんので、この編成でよろしくお願いします。
第一艦隊と第二艦隊はペアで移動。合図は000000

第参艦隊と第四艦隊はペアで移動 合図は++++++

援軍要請・海軍出動要請スキルは各艦隊にそれぞれ持ってる方を編成させてもらってます。

当日参加者人数が10人きりそうなら、第一と第二が合流  第参と第四艦隊がそれぞれ合流してやりましょう。

イベント終了後、リスボン高台で決闘とSSを撮りたいと思いますのでご協力お願いしますm(__)m

[1961]混乱させてしまうので投稿者:diya
投稿日:2008年08月29日 (金) 14時23分
こっち 上げ時ます

[1964]第二回幽霊船イベント顛末投稿者:ひーろ
投稿日:2008年08月30日 (土) 10時32分
みなさんお疲れ様でした〜
第二回参加者は
ひーろ ゴッド テックセッター シバイタロカ博士 ルア 三つ葉 トルメキア SEAZER (Yuno)

戦闘参加者 9名
第一と第二艦隊が合流、第参と第四艦隊が合流して行いました。

1.2艦隊 ひーろ ルア トルメキア

3.4艦隊 ゴッド シバイタロカ博士 テックセッター 三つ葉 SEAZER

リスボンで集合してオポルトに移動

オポルトからアゾレスに移動。
 補給後目標座標を追って幽霊船討伐をしたのですが、沸いてくる幽霊船は死霊の船団のみ。。。

白兵は無効なのですが、略奪命令書 副官の積荷強奪スキルがあれば、船尾エンジェル砲が貰えるそうです。
他に何が略奪できるかは未確認です。
ゴッドさんは船尾エンジェル砲を3基略奪できたらしい。。。

砲撃はかなり痛いです。

今回はアゾレスから2〜3日南下したところが戦闘海域でしたので、頻繁に補給ができず、2〜3回戦闘すると資材と水が尽きてアゾレスに補給しにかないといけなかったので、戦闘回数は少なかったです。
幽霊船はたくさん沸いてましたので、(すべて死霊の船団ですが^^;)敵がいなくて困ったってことにはなりませんでした。

最後にリスボン高台でSS撮影
お疲れ様でした。

日曜日もよろしくお願いします。
略奪命令書があればいいかもしれません・・

SSのUpがうまくいかなかったのでひーろの航海日誌に転載しましたm(__)m
http://hirosann.blog118.fc2.com/blog-entry-338.html

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板