【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

アルト・ネプテューン商会BBS

追加して欲しいアイコン画像をBBSに書き込んでください

個人専用アイコンがない方は早急に管理者ヴェストファーレンまで連絡を

リンク

名前
タイトル
メッセージ
文字色 カラー指定:
アイコン (リスト
アップロード

位置を指定する
  削除キー 項目の保存

・タイトルは全角20文字までしか入力出来ません。
・カラー指定欄にお好みのカラーコードを指定すると、ご希望の文字色に出来ます。
・画像は500KBまで掲示可能です。
RSS
[1806]4月BCの総括 投稿者:ひーろ

投稿日:2008年04月21日 (月) 22時59分

4月度、アルト・ネプテューン商会 デンテ・ディレオーネ合同BC終了しました。
商会員多数のご参加ありがとうございましたm(__)m

リアル事情それぞれ抱えられてる中、ネットゲームとはいえ、このような大人数で同じ時間、同じ目的を共有して一つのことをやれたのは本当にすごいことだと思います。
また、こういう海事イベントだけでなく、これを機会に、冒険イベント・交易ツアーなんかに繋がっていけたらもっといいなぁっと思います。
Yunoさん くまんばちさん てらきちさん 二日間お疲れ様でしたm(__)m
慣れない対人戦だったと思いますが、今回どうでしたか!
楽しんでいただけたのなら、幸いなんですが・・
疲れたでしょう・・
また次回もやると思いますので、もし都合がよければBCで遊んでもらえると嬉しいです。
また機会があれば僕といっしょに遊んでくださいm(__)m

ラクエルさん テックセッターさん(商会長) 縁側猫さん メイン商人さんにも関わらず、参加してくださってありがとうございましたm(__)m
アルトの底の厚さを感じました。
やっぱり、あなた方がいるおかげで、アルトも他商会に負けない優良商会になりえたのではないかと思います。
これからも交易面でのアドバイス、豊富なネタ知識等で商会を盛り上げて下さい^^

SEAZERさん 三つ葉さん ゴッドさん diyaさん 今回のBC企画、僕とニポさん2人だけでは目のつき難かったことを、指摘・助言して頂いたりどうもありがとうございましたm(__)m
助かりました。
僕がインしてなかった時なんかに、商会チャットで、船の用意、BCの準備の仕方なんかを、具体的に説明していただいてたんだと思うんです。僕の憶測かもしれませんけど、掲示板だけじゃ、やっぱり伝わってないことなんかを、直接伝えてくれてたんだと思うんです。どうもありがとうございましたm(__)m

タイラーさん ユハさん ご参加ありがとうございましたm(__)m
僕より先輩商会員なだけあって、さすがに落ち着いた感じがしましたし、いてくださるだけでものすごく安心しました。
これからもよろしくお願いしますm(__)m

まぁ、今回のBCは実際やってみて、上級者・中級者・初級者のさまざまな壁があり、なかなかうまく調整できてなかったことは反省しております。
どっちかとれば、どれかが立たない・・・
ニポさんがいろいろアイデア出して一生懸命調整させようとしていた姿勢には頭が下がる思いでした。

何回か回を重ねていけば、慣れもでてきて、その壁もだんだん低くなるとは思うんです。
次回もやる機会があれば、その時はまたよろしくお願いします^^
海事LV62↑回避使用禁止 海事LV52以上はシーダー板
なかなか調整できてたんじゃないかと個人的には思ってます。
スキル制限R5は、今回2日目、僕の方が途中で落ちてしまいましたで、どんな感じかわかりませんが、またどなたか教えて頂ければ、幸いです><
では、以上をもちまして、4月度BCの閉めの言葉とかえさせて頂きますm(__)m

みなさんお疲れ様でした。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板