【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

アルト・ネプテューン商会BBS

追加して欲しいアイコン画像をBBSに書き込んでください

個人専用アイコンがない方は早急に管理者ヴェストファーレンまで連絡を

リンク

名前
タイトル
メッセージ
文字色 カラー指定:
アイコン (リスト
アップロード

位置を指定する
  削除キー 項目の保存

・タイトルは全角20文字までしか入力出来ません。
・カラー指定欄にお好みのカラーコードを指定すると、ご希望の文字色に出来ます。
・画像は500KBまで掲示可能です。
RSS
[1742]リスボン商会デンテ・ディ・レオーネさんから毎月合同BCイベントお誘いを受けてます 投稿者:ひーろ

投稿日:2008年03月14日 (金) 20時51分

リスボン商会デンテ・ディ・レオーネ代表ニポポラッサルさんから、4月から毎月確定日に合同BCイベントしませんかとのお話を受けてます。
その件で、企画書をニポポさんから頂きました。

http://dentedileone.web.fc2.com/bc3.html

僕も目を通させて頂いて、この案でやってもいいと思いましたので、この場をお借りして企画書を公開致します。

この件は商会長・両副会長・ニポポさんと数日前から相談していたのですが、会長、副長共に了承済みです。

今月のBCは商会を挙げて行わない予定ですが、来月からはデンテさんとの合同BCイベントを進めていきたいと思ってます。

お忙しいとは思いますが、商会員の方には是非読んで頂きたいと思いますので、ご協力よろしくお願いしますm(__)m

デンテさんとの合同BCイベントのアルト側の責任者は越前屋さん(ひーろ)がやらせて頂きますので、質問、助言、苦言等あれば、ゲーム内メールかTELLにてよろしくお願いしますm(__)m」

特に、レス等がなければこの案は商会内で了承しましたと認識させていただきますので、ニポポさんに承諾とお伝えします。

もしご意見がある方は、BBSに書きこみしにくい場合もあるかと思いますので、そのときは、ゲーム内メールかTELLで「越前屋さん」宛てに連絡してくださるようよろしくお願いしますm(__)m

----------------------------------------------

[1745]投稿者:パイルダー
投稿日:2008年03月18日 (火) 08時50分
メイン商人なので,たいした支援できませんが,名工・カロネ等消耗品のバックアップに当たりたいと思います^^

今後のBCについては,軍人さん限定ではないので,冒険・交易の職業でも積極的に参加してくださいね^^

戦果を競うのではなく,楽しく遊ぶことを目指しましょう!

ひーろさんは,BC総括よろしくお願いしますね^^;

----------------------------------------------

[1746]ニポポラッサルさんから企画書再提出です。投稿者:ひーろ
投稿日:2008年03月22日 (土) 01時00分
http://dentedileone.web.fc2.com/bc3.html
細部まで詰めた、具体的な内容に修正されたようですので、アルトの商会員の方はお忙しいとは思いますが、再度熟読よろしくお願いしますm(__)m

[1747]企画書案保留の件投稿者:ひーろ
投稿日:2008年03月23日 (日) 00時49分
3月22日にこの案について、商会員の方数名と相談してみました。
デンテさんともう一度相談して、再度ご連絡申し上げます。

[1778]この案で投稿者:ひーろ
投稿日:2008年04月11日 (金) 17時23分
更新遅れてすいません。
この案で一度やってみます。
4月は19日と20日の土日に開催します。
個人的なことで申し訳ないですが、僕のイン時間が間に合わないかもしれませんので、その時は、タイラーさん ゴッドさん diyaさん
ニポポラッサルさんとお友達登録されてる方どなたでも結構ですので、茶室開いて始めちゃってください。

今後BC関連の連絡事項は、商会チャットではなしに、すべてこの掲示板を使って連絡していきますので、質問などあれば、「ひーろ」か「越前屋さん」にTELL メール こちらのBBSにカキコミなどでよろしくお願いします。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板