【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

アルト・ネプテューン商会BBS

追加して欲しいアイコン画像をBBSに書き込んでください

個人専用アイコンがない方は早急に管理者ヴェストファーレンまで連絡を

リンク

名前
タイトル
メッセージ
文字色 カラー指定:
アイコン (リスト
アップロード

位置を指定する
  削除キー 項目の保存

・タイトルは全角20文字までしか入力出来ません。
・カラー指定欄にお好みのカラーコードを指定すると、ご希望の文字色に出来ます。
・画像は500KBまで掲示可能です。
RSS
[1676]商会代表及び副代表選挙 投稿者:パイルダー

投稿日:2008年02月03日 (日) 21時32分

このたび、商会長及び副商会長選挙を開催いたします。
ヴェスさんから商会長に指名されたときから考えておりました。

選挙方法ですが、以前行った人気投票と同じです。
以下に、今回の選挙のための取り決めを載せておきます。

一つ、アルト・ネプチューン商会に2月1日現在において在籍しえいるものだけに選挙権及び被選挙権があるものとする。

一つ、複数のアカウントを登録されている方の選挙権及び被選挙権は”1”とする。

一つ、投票は、一票につき3名の記載を行うものとし、ゲーム内メールにより投票を行うものとする。また、記載される名前については、アルト・ネプチューン商会に在籍しているアカウント名のみ有効とする。

一つ、投票先及び選挙管理委員会は、現商会長及び副会長とし、投票はパイルダーへのゲーム内メールとする。

一つ、選挙期間は、2月4日より始まり、2月9日までの一週間とする。

一つ、開票は、2月9日に行う。投票結果を持って、商会長及び副会長を選出するものとする。

一つ、選挙期間内に投票を行わなかった場合、死票とみなし、結果には反映されないものとする。

一つ、開票の結果、得票総数の多いものを商会長とし、次に得票総数の多い2名を副商会長とする。

一つ、商会長及び副商会長に選出されたものは、リアル都合の場合を除き、辞退できないものとする。就任を固辞する場合は、商会内で満場一致の同意を得なければならない。

補則があるようなら、パイルダーまで直接メールまたはTELLで申し出てください。

----------------------------------------------

[1678]中間報告投稿者:パイルダー
投稿日:2008年02月07日 (木) 22時12分
2月7日(木)午後10時現在、9名の方から投票をいただきました^^
週末の9日(土)が締め切りとなっておりますので、よろしくお願いします^^

集計の都合で、早い投票が嬉しいと思う今日この頃です^^;

----------------------------------------------

[1679]選挙結果です投稿者:パイルダー
投稿日:2008年02月09日 (土) 23時24分
即日開票の結果(オイ!
パイルダー 13票
シャマ・クアール 10票
SEAZER 8票
スープラ 6票
くら 5票
越前屋さん 5票
三つ葉 4票
ゆむりん・うりえる 4票
diya 3票
ゴッド 1票
シバイタロカ博士 1票(敬称略)以上の結果となりました!

集計の内訳として、投票(メール)総数、22名内2名棄権、
有効投票数20名でした。

なお、念のために、シバイタロカ博士にも再集計を依頼し、確認しております。

アルトの皆様、引き続きよろしくおねがいしますm(_ _)m

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板