【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

アルト・ネプテューン商会BBS



追加して欲しいアイコン画像をBBSに書き込んでください

個人専用アイコンがない方は早急に管理者ヴェストファーレンまで連絡を

リンク


名前
タイトル
メッセージ
文字色 カラー指定:
アイコン (リスト
アップロード




 
位置を指定する
  削除キー 項目の保存

・タイトルは全角20文字までしか入力出来ません。
・カラー指定欄にお好みのカラーコードを指定すると、ご希望の文字色に出来ます。
・画像は500KBまで掲示可能です。
RSS
[1562]ごめんなさい!日程変更>< 投稿者:ひーろ

投稿日:2007年11月14日 (水) 20時13分

バルシャ摸擬の日程変更します><
11月16日金曜日から
11月19日月曜日に変更します。
19日都合が悪ければ21日でも可。
21日の方がいいって方はメールください・・

変更理由 ひーろの金曜日帰宅時間が遅くなるのと、金曜日都合が悪い人が多いようで。

それから 大砲無制限と書きましたが、あまりも火力が強い大砲だと一撃でチンするかもしれないので、ミニオン砲もこっそり持参しておいてくだはい・・

あと大型 中型やりたい方はひーろも船用意してますので、お相手させて下さい。 大型は耐久底推奨(底じゃなくてもいいです) 砲室3スロットまで

メインはバルシャでw

場所と開始時間は変更なしですのでよろしくお願いします〜

----------------------------------------------

[1563]投稿者:寝落ち艦長
投稿日:2007年11月14日 (水) 22時00分
月曜なら参加できます。
水曜は駄目かな。

----------------------------------------------

[1568]何でカサブランカ?投稿者:くら
投稿日:2007年11月18日 (日) 21時22分
特注バルシャ造って欲しいって人結構居ると思うんで、マルセが開催場所の方が都合良いんだけどなぁ。

----------------------------------------------

[1571]投稿者:ひーろ
投稿日:2007年11月21日 (水) 10時42分
バルシャ摸擬お疲れ様でした〜
楽しかったです^^
http://hirosann.blog118.fc2.com/
に摸擬の様子などをUPしましたので、よければご覧になってください^^
多数のご参加ありがとうございました^^



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板