【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中

アルト・ネプテューン商会BBS



追加して欲しいアイコン画像をBBSに書き込んでください

個人専用アイコンがない方は早急に管理者ヴェストファーレンまで連絡を

リンク


名前
タイトル
メッセージ
文字色 カラー指定:
アイコン (リスト
アップロード




 
位置を指定する
  削除キー 項目の保存

・タイトルは全角20文字までしか入力出来ません。
・カラー指定欄にお好みのカラーコードを指定すると、ご希望の文字色に出来ます。
・画像は500KBまで掲示可能です。
RSS
[1509]ふっかつするかも・・・ 投稿者:斎木紫苑

投稿日:2007年10月02日 (火) 19時15分

多分だれもおぼえてないでしょうが、インチキちゃいにーずです。落雷でパソコンが故障。過労で入院等ありまして、死んでました。仕事もやめてぷーちゃんなので、復活するかもしれません。ヨテイハミテイケッテイニアラズ。多分年末くらいにはなるとおもいますけどね・・・

----------------------------------------------

[1510]わんしゃんはお〜投稿者:パイルダー
投稿日:2007年10月02日 (火) 22時31分
ご無沙汰ですw
色々と大変だったんですね^^;
何はともあれ、復帰をお持ちしていますよ^^

----------------------------------------------

[1511]わんしゃんはお〜投稿者:ナタル
投稿日:2007年10月02日 (火) 22時43分
いろいろ大変でしたね。

期待せずにwkwkしながら待ってますw

課金切ったので、スレ違いかもしれないけれどw

----------------------------------------------

[1513]おお〜wおひさ〜w投稿者:
投稿日:2007年10月02日 (火) 23時13分
色々大変だったんだねぇw
でも、復帰するなら、みんなで楽しんでひとときの楽しみを満喫しましょうw
大歓迎ですよw
長い人生、やっぱりお休みも必要、休めるときに休むのも良いと思いますよw
とにかく、しっかり心身を休めて休養してくださいw

----------------------------------------------

[1517]投稿者:シバイタロカ博士
投稿日:2007年10月04日 (木) 00時58分
人間万事塞翁が馬とも、禍福は糾える縄の如しともいいます。
大変な様ですが、無理なさらずお過ごし下さい
復帰されたら、また盛り上がりましょう^^
復帰おまちしてます



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 父の日の特集開催ポイント10倍・値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板