【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:ゆうぼうさん、皆さん、初めまして!! 名前:じゅんこ MAIL 投稿日:2005年12月01日 (木) 08時15分 [返信]

おはよぉございます♪♪自動車科に通う高校1年生の女子です(^O^)この掲示板に書き込んでいるみほの友達です!!日光サーキット祭りINお台場に行ってゆうぼうさんのファンになりました↑↑8日にWeldに行くのでよろしくお願いしますm(_ _)mあと11日に幕張メッセであるイベント(?)にもみほと行く予定なので逢ったらよろしくお願いします♪♪


題名:じゅんこさん 名前:太陽(^^)v MAIL 投稿日:2005年12月01日 (木) 17時09分

初めまして☆同じ学校に通っているものです(^^)
幕張のイベントに行かれるのですか?僕も行きますのでお会いしたら宜しくお願いします♪


題名: 名前:ryo MAIL 投稿日:2005年12月01日 (木) 19時16分

じゅんこさん、始めまして!!同じ学校の卒業生です(^^)
自分も絶対ではないんですが幕張のイベントに行く予定なので会ったらよろしくお願いします!


題名:お初ぢゃん 名前:ゆうぼう MAIL 投稿日:2005年12月02日 (金) 06時15分

はじめまして(^3^)/これからもWELDとオイラをよろしくね(^O^)


題名:ユウボウさん、みなさん、はじめまして!↑↑ 名前:みほ MAIL 投稿日:2005年11月28日 (月) 19時46分 [返信]

はじめまして!高校1年生 の自動車科に通う女子です(^O^)日光サーキット祭りINお台場に友達と行って、はじめて、ユウボウさんを見て、ファンになりました。そこで、一緒に行った友達と、お店に行ってみようという話になり、ちょうど12月8日が試験休みなので、行ってみようと思うのですが、8日の日はWeldに居ますか?


題名: 名前:ゆうぼう!! MAIL 投稿日:2005年11月29日 (火) 05時05分

おっす!みほサンキュウ^^
お台場かぁ〜
オイラのファンだなんて嬉しいじゃん。
ほとんど毎日居るんだけどまだ12月の予定が立っていないのが現状・・・


題名:横レス失礼します(^^; 名前:太陽 MAIL 投稿日:2005年11月30日 (水) 16時27分

みほさん

初めまして。いきなり質問で申し訳ないのですが、みほさんは栄○って高校をご存じですか??


題名:はじめまして!太陽さん 名前:みほ MAIL 投稿日:2005年11月30日 (水) 18時31分

まさに、その栄〇の生徒です!男女共学の自動車科がある学校がそこだったので(^-^)とても楽しいですよ!(^^)v


題名: 名前:太陽 MAIL 投稿日:2005年11月30日 (水) 20時22分

みほさん

僕も同じ学校です(^^)v
1年に2人いますが、どちらが、みほさんなのですか??(^o^;


題名: 名前:ryo MAIL 投稿日:2005年11月30日 (水) 20時22分

みなさん初めまして!

自分も日光サーキットINお台場に友達と行ってきました。一緒に行った友達がユウボウさんの車をみてすごくカッコいいって言ってました!!

自分も3月まで栄○の生徒でした。


題名:マジですか 名前:みほ MAIL 投稿日:2005年11月30日 (水) 20時30分

背のでかいほうです(^o^;すんませんm(__)m ってことは、せんぱいですよね(☆。☆)2年ですか?3年ですか?


題名:ryoさん!はじめまして! 名前:みほ MAIL 投稿日:2005年11月30日 (水) 20時36分

ユウボウさんも、車もカッコイイですよねp(^^)q!!先輩は、もしやお隣に通っているのですか?


題名: 名前:ryo MAIL 投稿日:2005年11月30日 (水) 21時09分

みほさんの言うようにユウボウさんも車もカッコいいですよね!
自分は隣ではないんですが知り合いは隣に行ってます。

もしかしたら12月中に車で栄○に遊びにいくかも?!


題名: 名前:太陽 MAIL 投稿日:2005年11月30日 (水) 22時03分

みほさん

ウエルド様の掲示板で長話も申し訳ないので暇でしたらこちらにメールをください(^^)v


題名: 名前:ryo MAIL 投稿日:2005年11月30日 (水) 22時35分

そうですね太陽さんの言う通りですね! 良かったら自分のにでもメールください


題名:ryoさん 名前:太陽 MAIL 投稿日:2005年12月01日 (木) 17時06分

僕も送りますね(^^)v


題名:ごめんなさいm(__)m 名前:みほ MAIL 投稿日:2005年11月30日 (水) 22時15分 [返信]

Weld様の掲示板で長々と話をしてしまい、ごめんなさいm(__)m ユウボウさん、また8日前になったら、書き込むのでよろしくですm(__)m


題名:ただいま! 名前:まみ MAIL 投稿日:2005年11月26日 (土) 11時06分 [返信]

無事にオーストラリアから帰国しました!
Drift battleを早速探したのですが、No.10しかなく、残念ながら百式を見る事ができませんでした(ノ_・。)この前のNo.9に載っていたんですかねぇ(^-^;


追伸:ゆうぼうさん、ゆきまる姉さん祝福ありがとうございます♪
本当にありがとうございました!


題名:お帰り 名前:ゆうぼう MAIL 投稿日:2005年11月26日 (土) 16時29分

いいなぁ〜(^O^)オーストラリア楽しかったみたいだね!羨ましいよ


題名:お帰りなさい(^ ^)/。 名前:ゆきまる姉です(^ ^)v MAIL 投稿日:2005年11月26日 (土) 20時04分

まみさん>
こんばんは☆無事に・・・ご夫婦でご帰宅なによりです(^ ^)b。
楽しんでこられた様でo(^ ^)oいいな〜♪
私も海外旅行が趣味なので・・・一度は行ってみたい所です(^ ^)d。
ますますお幸せに・・・v(^o^)v。


題名: 名前:Weld Web Master MAIL 投稿日:2005年11月24日 (木) 18時45分 [返信]

いよいよアオシマ製百式プラモデルが発売になります
現在、先行予約受付中です。
予約特典として、キーホルダーが付きます。
問い合わせに関してはinfo@weld-jp.comまでお願いします
また、この表題に関してのレスはつけないで下さい。


題名: 名前:翔 MAIL 投稿日:2005年11月20日 (日) 00時05分 [返信]

社長さん、ゆうぼうさん、こんばんわ!
今日もまたまたお邪魔しました、翔です。
先ほどはありがとうございました!!!社長さんや、ゆうぼうさんと沢山お話が出来て、うれしかったです。
母が、ゆうぼうさんがイケメンだと喜んでいました。
今日はいろいろとありがとうございました。
テストが終わり、落ち着いたらWELDのほうに遊びに行かせてもらいます。その時は、またよろしくお願いします。


題名:こないだは会えて嬉しかったぞ 名前:ゆうぼう!! MAIL 投稿日:2005年11月21日 (月) 15時52分

遊びにおいで!お母さんにもよろしくね^^v


題名:ぜひぜひ。 名前:翔 MAIL 投稿日:2005年11月21日 (月) 22時06分

ぜひぜひ遊びに行かせていただきます!
23日、見に行けないですが白煙番長決定戦頑張ってくださいね!DVDが出たら即ゲッツします!


題名:見つかったんですか!? 名前:MG-X MAIL 投稿日:2005年11月21日 (月) 18時03分 [返信]

シルビア見つかったんですね!!パーツとかは取られていなかったのですか??そのまんまですか?


題名:協力有難う御座いました 名前:Weld Web Master MAIL 投稿日:2005年11月21日 (月) 16時23分 [返信]

先日車両盗難にあった末永(兄)選手のS13シルビアが見つかりました。
色々協力してくださった皆さんに感謝します


題名:o(><)o 名前:まみ MAIL 投稿日:2005年11月18日 (金) 23時31分 [返信]

筑波の予選残念でしたね
o(><)o

来年は出来るだけ応援しに行くのでがんばってください!
実は私、明日は結婚式なのです!
雄一郎さんに祝福されたら嬉しいなぁ♪


題名:おめでとうございますo(^ ^)o 名前:ゆきまる姉です(^ ^)v MAIL 投稿日:2005年11月19日 (土) 18時21分

まみさん>
こんばんは☆初めましてです<(_ _)>。ゆきまる姉です。
本日は♪おめでとうございます♪末永くお幸せに(^ ^)v♪


題名:ありがとうございます♪ 名前:まみ MAIL 投稿日:2005年11月20日 (日) 12時39分

ゆきまる姉、初めまして!ありがとうございます!無事に式を終える事ができました!このまま日光に向かいたいところですが、成田に行きオーストラリアまで行ってきます!
祝福していただきありがとうございました♪


題名:まみ!ごめん 名前:ゆうぼう!! MAIL 投稿日:2005年11月21日 (月) 15時50分

返信遅れました・・・
あらためておめでとう(^^)vやったじゃん!
幸せになってね


題名:D1筑波☆ 名前:太陽 MAIL 投稿日:2005年11月21日 (月) 08時35分 [返信]

Weld Web Masterさん、雄一郎さん

D1筑波お疲れさまでした!ずーっと居座っていてスミマセンでした(^o^;
白煙番長決定戦行けるかはわかりませんが頑張ってください!(^^)v




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板