【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

WELD Techniques Factory BBS

WELD掲示板

モバイル対応掲示板はこちら

WELDホームページへ戻る

題名:今週末13日14日 名前:ゆうぼう王^皿^!! MAIL 投稿日:2006年05月09日 (火) 02時35分

ドリフトです!富士です!!ストリートリーガルです!!!
百式が走っちゃうよん^^v
ってか頑張ります!!


題名:ゆうぼう王子様♪ 名前:愛 MAIL 投稿日:2006年05月09日 (火) 04時55分

百式でドリフト頑張って優勝しちゃって下さい(*^^*)愛と博幸はユウボウ王子様を一番に応援してますょ!ってか14日の日曜彼氏と富士に見に行く予定でいます(^-^)v


題名:サンキュウ 名前:ゆいぼう王 MAIL 投稿日:2006年05月09日 (火) 05時18分

百式は絶好調だからあとは決勝走れるように頑張るよ!ありがとう


題名:ゆうぼう王子様☆ 名前:愛 MAIL 投稿日:2006年05月09日 (火) 13時01分

ゆうぼう王子様毎日忙しいのに、お返事ありがとうございますm(__)m愛は今凄くゆうぼうさんにハマってます(*^^*)愛が出来る事は、ゆうぼう王子様を応援する事しか出来ないけど本当に頑張って下さい☆でも あんまり無茶はしないで下さいネッf(^_^;!!ゆうぼう王子様大好きっ娘☆愛♪


題名:………(;_;)(涙) 名前:愛 MAIL 投稿日:2006年05月09日 (火) 21時45分

ゆうぼうさん今さっき博幸が知り合いの先輩から聞いた話なんですけど……13日の予選には ゆうぼうさんが来ないって話なんですけど嘘ですよね?13日14日は両方来るんですよね?


題名: 名前:ゆうぼう王^皿^!! MAIL 投稿日:2006年05月10日 (水) 02時32分

オイラは13日の予選・・・走るぞぇ^^;


題名:良かったぁ(^-^)v 名前:愛 MAIL 投稿日:2006年05月10日 (水) 11時37分

安心しました☆あと一つ車の事よく分からないので…ゆうぼうさん質問していいですか?D-1とストリートリーガルって別物なんですか?13日のD-1の予選に ゆうぼうさんが出るんですか?それともストリートリーガルって方に出るんですか?すいません…ゆうぼうさん…失礼な質問ごめんなさい。


題名:兄貴ぃぃぃ〜(^3^)/ 名前:しんじ MAIL 投稿日:2006年05月11日 (木) 04時26分


富士のリーガル頑張って来て下さいね(^3^)/
ちょっと仕事で行けないのですが、心からチームウエルドを応援してます(⌒‐⌒)
社長本日はありがとうございました(^^)v
車もリフレッシュして最高です☆
やっぱオメガは最高のオイルですね(^з^)-☆
まぢ頑張りますから(^皿^)v
チームウエルド応援してます(^
o_^ゞ

ゆうぼう兄貴




このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板